MEMO
 



んふー


先生が手を振ってる姿可愛いぃぃーーーーぁぁあああ!!








…あ、

いきなり取り乱しました。
すみませんゴホゴホ!



追記にて感想!


追記

2011/09/06 22:25

ぐるぐる



午前中に視覚障害を起こしてぐるぐる〜(>_<)
目をぐるぐる回しすぎて、頭まで痛くなって、午前中は全く使い物にならず。

午後も頭の痛みがとれずに使い物にならず…。

ぐはぁっ







2011/08/19 16:37

お返事☆



当ホームページにお越しの皆様〜。残暑見舞い申し上げますー!


最近はまた暑さがぶり返してきましたね。
節電が求められる中、無理をして体調を崩されてないでしょうか??

節電も大事ですが、まずはご自分の体を大事にされてくださいね〜。




では、追記に先日頂きましたコメントのお返事をしています。
心当たりのある方はどうぞぃ。



追記

2011/08/13 08:14

ついに…



ついに…!
更新のお知らせが…!

久々過ぎる更新のお知らせです!
キララクです!
キララクの更新しました!


久々過ぎてキララクの書き方をすっかり忘れちゃいました!





が!





キララクに「そうじゃない!!」をアップです。

拙すぎて申し訳ないんですが、こんなんでも楽しめて頂けたら幸いです!








2011/08/11 20:51


PREV | NEXT






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -