いやぁしかし、田沼に手を振る先生の可愛さはんぱない!先生、あなた手を振るキャラじゃないでしょうに…!(悶)
あんなぶちゃいく顔で、ぷにぷにな手で左右にパタパタやってる姿の可愛らしいこと可愛らしいこと!
夏目に抱っこされてるのが余計にぱねぇっす。
雷見ながら「んふーv」ってやってるのもどツボでしたが!
てゆうか井上さんが楽しそうでなにより!(笑)

タキの「うぉんちゅー(^ω^)」可愛すぎでしょ!
背後に黒いものが見えたよタキちゃん!(笑)



勝手に違和感・不満を感じていた夏目三期でしたが、的場編(後半)から一気に良くなりました!
子狐編、文化祭編とじ〜んと素直に感動出来て、やっと心から夏目を楽しめてます。


楽しみだった鏡の話、見ました。
やっぱり二話のオリジナルの話と矛盾するよな〜と思いつつ、でも以前のような不満はなく見れてます。(妖の声は男性声優さんのが良かったですけど(笑))
夏目と田沼の気恥ずかしいシーンはやっぱり良いですね。
“嘘を付かなくて良い友人”と、ぎこちないながらも親しくしてる感じが可愛らしいです。



それにしても、田沼やタキをはじめ、菅沼や木村と、友人に恵まれた夏目は良いですね…!
一期では妖とばかり関わってた夏目が…。お姉さんは感慨深いよ!(泣)







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -