MURMUR


2015.1.8(Thu)

たまたま見たアニメがくっそおもしろかったので感想書きました。
しかしこの場合のおもしろいは決して褒め言葉ではないことを忘れてはならない。あとアニメのタイトルは調べてないのでわかりません。以上から内容は推して知るべし。
つづき


2015.1.1(Thu)

みなさま、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりっていうか頂いたリクエストまだ大半は残っててほんとに申し訳ないですが、がんばって書くので本年も何とぞよろしくお願いいたします。
個人的には、今年か来年度中にクレイジーセブンを完結させるのが目標。

ではでは、2015年、よい年にしましょう!


2014.12.27(Sat)

風邪ひきました。
熱はないのでまだマシな方なんですが、いかんせん喉からきてるので咳が止まんないわ声が出ないわで大変です。いま酒焼けしたシャンソン歌手みたいなハスキーボイスになってる。
ついに鼻水も出てきたので来年には持ち越さないよう早いとこ治したい……

あと、全然関係ないけど絵とかちょこちょこ増えてるのでお暇な方はこちらをどうぞ。旧サイトのアルバムです。クオリティは相変わらず保証しないよ!


2014.12.24(Wed)

ハッピーバースデー、あばさん!
そして生まれてきてくれてありがとーう!!!

このところディスコスター様降臨の余波なのかあばさん愛が高まっているので叫んでみた。お目汚し失礼。
しかしまあ、家でふとした瞬間にディスコスターバイバイとかディスコスターウォークを思い出してうっかり真似するレベルで崇拝してますディスコスター様。その勇姿がはやくでーぶいでー化することを祈りながら、年末のお仕事も見届けますよ! がんばれあばさん、あらしさん!


2014.12.21(Sun)

今さらですが、恋ノチカラ最終回感想。
つづき



maetsugi

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -