MURMUR


2015.5.12(Tue)

最近朝起きると腰が痛くて、わたしの体に一体なにが……と思いネットで調べてみたら、どうやら反り腰というやつになってしまったようです。そういえば最近お腹もぽっこりしてきてた(食後とかほんとに妊婦さんかってレベル)から、これはいよいよどうにかせねばなるまいとドローインという運動を始めました。とりあえずインナーマッスル鍛えといたらなんとかなるかなと思って。
今のところまだ腰は痛いし内臓も元の位置に戻っていませんが、わたし運動してる!健康的なことしてる!っていう気分だけでも充分たのしいので、しばらく続けられるようにがんばります。

あと、台風すごいですね。わたしもずぶ濡れになりながら帰宅しました。「ウッヒョーイ!!ヒョヒョヒョーイ!ヒューゥ!!」みたいな謎のテンションになるレベルの雨でした。みなさんもお気をつけください。


2015.4.24(Fri)

下の記事を書いてから程なくして書き上がっていたのに更新するのをすっかりぽんと忘れていたやつをようやっと更新しました。お待ちくださっていた方がいらしたら大変申し訳ない。しかも内容が相変わらず鬱々としている。
七つの大罪はぬるま湯感を推してくはずだったのにおかしいなあ〜?と書いた本人も首を傾げています。あれれ。

あと、言わなくてもいいかなとも思ったんですが、一応。
倉庫もとい拍手お礼に二つほど短いのを加えてます。前に設定だけ上げていたやつで、書かないとか言ってたのになんか書けちゃったからとりあえずぶっこみました。拍手したくなったとき、暇で死にそうだったらそちらもどうぞ。


2015.4.7(Tue)

実はもうクレイジーセブンの『七つの大罪』のお話がひとつ出来上がっているんですけど、細かいところが気になってちょくちょくマイナーチェンジ(修正)している途中なので、おそらく近い内には更新できるかと思います。というか今月中には確実にします。でも本当なら先月更新できてるはずだったんや!

あと、今さらですがエイプリルフール企画で頂いたコメントへの個別返信はしておりません。毎回我が家の企画ではそういうスタンスだったので、うっかり説明いれ忘れてしまいました。申し訳ない。
コメント自体は有り難く読ませていただいているので、一括になりますが、感謝の気持ちはこの場にて発信しておきます。ありがとうございました!


2015.4.2(Thu)

エイプリルフール企画にご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!
例年やってるエイプリルフール企画ですが、『濁らぬ』では本場のルールとか無視して一日中やってました。そのへんは多目に見ていただければ幸いです。

では、追記から企画の雑感をつれづれ。
つづき


2015.3.24(Tue)

下の記事の通り、有言実行で暗殺教室観てきたんですが。

ものの見事に一番大事そうな場面を見過ごしました。

まさかの寝オチです。信じられない。
せっかくレディースデーとかでなく通常の値段でチケット買ったのに……寝不足で映画に挑んだ自分だれよりも死ね……



maetsugi

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -