READ MORE


 Q1〜3はいつものやつでした。毎度お付き合いいただきありがとうございます。
 Q2についてはご指摘もあったんですが、項目が10個までしかつくれなかったので仕方なく『踊る〜』は削りました。あとからの説明になり申し訳ありません。でも、そんな些細なことまで気付いていただけてわたし感動した。
 この三つの質問は、つくづく『濁らぬ』の半分以上は来てくださるみなさんのやさしさでできているなあと実感できるので、これからも定期的に聞いていきます。つまりわたしのわたしによるわたしのための質問です。諦めてお付き合いしてくださるとうれしい。

Q4.犬と猫、どっちが好き?
 →残念ながら、松本引越センターな回答をされた方はいらっしゃいませんでした。ジェネレーションギャップかしら……。ちなみにわたしはおでんが好きに一票。

Q5.『濁らぬ』には何を目的に来ている?
 →密かにアルピニストよろしく「そこに山があるから」みたいな方が現れるのを待っていたんですが、結構いた。

Q6.主食はなに?
 →どうやら濁らぬにはヴァンパイアも訪れているようです。くわばらくわばら。

Q7.ぶっちゃけ『濁らぬ』のトップページ、見づらい?
 →これは割とみなさんやさしいご回答をいただけていたようで、むしろ気を遣わせちゃったかな……と。ムスカは不在でした。よろこぶべき?

Q8.結局のところ最強なのってどれだと思う?
 →佐野という答えが最大派閥をつくっていたことに困ればいいのか笑えばいいのか戸惑っている。みなさんの中の佐野は一体どうなっているんですか?

Q9.管理人あめの前世は何だったと思う?
 →わたしってどう思われてるのかなと気になってぶっこんでみた質問だったんですが、結果何だと思われてるのかわからないまま終わりました。比較的よい印象……なの……?


 エイプリルフール企画ということで、くだらない質問にくだらない選択項目ばっかりというふざけた内容でしたが、みなさんも割かしふざけてくださったので、少しはエイプリルフールっぽさを楽しんでいただけたかなと思ってます。
 あと、リストラの件は完全にウソですのでご心配なく! もったいない症をこじらせているわたしがそんな思いきったことをできるはずがない。送信後のページでエイプリルちゃんがネタばらししてましたが、この場でも改めての説明でした〜。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -