MURMUR


2015.7.10(Fri)

こうも日記が疎かになってくると、いよいよ日記の書き方を忘れます。ついでに更新の仕方も忘れそう。わたし今までどうやってお話書いてたんですかね?
とりあえず、先日髪を切ってベリーショートになり、片目が結膜炎になり、今日は大逆転裁判が届きました。あと一番しぼりの目隠しCMはにのあいファン量産機だなあというのと磁石的にもあざっす!!というのも書き記しておく。

そして私事ながら、先日25歳になりました。ついに四半世紀を生きてしまった。子どもの頃は二十歳になる前に死んでる予定だったけれども、思えば遠くに来たもんだ。


2015.6.17(Wed)

ハッピーバースデーにのさん!
今日からの一年が、ご本人にとっても、またファンにとっても、充実したものとなることを願っています。
あと何より、健康第一!




2015.6.8(Mon)

最近気付いたんですが、わたし雨降る数時間前になると激烈に頭痛がします。激烈です。めっちゃ痛い。今日もなんか頭痛いな〜と思ってたら雨が降ってしかもこのまま梅雨入りしちゃうかもしれないとかおまえふざけんなよ!@MJのボビーのものまね。

あと先日髪切ったばっかりなんですが、もはや美容院に行きたい。
耳にかけなきゃいけない状態がずーっと続いていたら変なクセがついてしまって、そのクセがとにかく嫌なんです。もみあげ切り落としたいわ……
次切るならさわやかなベリーショートだなと思いつつ、そうするとお嬢さん要素がなくなっちゃうのでわたしの今夏のテーマが風前の灯火。


2015.6.1(Mon)


【悲報】あめ氏、5月も更新できず


2015.5.27(Wed)

髪を切りました。
ほんとうならゴールデンウィークに切る予定だったんですが、これまでのお店と同じノリで予約したらタイミングが遅かったらしく「予約がいっぱいです」状態がまさかの二、三度続き、もう髪邪魔すぎて毟ってやろうか!!!と思い詰めていたところに、ようやくのカットです。すっきりした!

今年の夏の個人的なテーマは『さわやかなお嬢さん』なので、さわやか仕様、お嬢さん仕様な髪型にしました。あわせて服もこれからわさわさ買っていく予定。ハットと、何が入るのかわからないサイズのショルダーバッグもほしい。
出費がかさむ五月。



maetsugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -