MURMUR


2014.5.14(Wed)

自分のだらだらした愚痴まがいの話(オチがなく言ってもしょうがないという自覚はある)にだれかを付き合わせてしまったあとって、かならず最終的に「しにたい……」というところに落ちつくんですが、わたし大抵のものごとの結論が「しにたい……」になる人間だから割と通常運転だったなっていま気付きました。じぶんしね!が口癖のあめですよろしくどうぞ。
でも、実行しないうちは「しにたい……」は元気な証拠。人生いろいろありますが、みなさんがんばりましょう。なんだこの締め方。


2014.5.6(Tue)

髪を切りました。
会うひと会うひとにどうしたの?!って驚かれるくらいの男の子ショートです。でも一歩間違えたらヨワカテの志方です。決して間違えられない。

最近忙しくてめっきり創作できていません。書きたいものはいっぱいあるんだけどなー。世の創作屋さんたちはどうやって時間を捻出してるんでしょうか。わたしが遅筆なだけなのか。そうか。


2014.5.1(Thu)

先日、ばたばたと家を出たあとに靴下を忘れたことに気が付いて、あーあー靴下忘れちゃったよこれぜったい怒られるパターンだよあーあーあー、と思いながら駄目元でかばんを漁り、いやわかってるよ入ってないよね忘れたんだから靴下なんか入っ……入ってたー!!っていうのを電車の中で一人でやってました。靴下引きずり出したポーズのまま3秒くらい固まってたので、周りの方からするとだいぶ不思議なひとだったと思います。

しかし靴下入れたかどうかも覚えていられないとはこれ如何に。はたらけ脳みそ。


2014.4.22(Tue)

とりわけ普通である、または普通以上であることがもてはやされる世の中で、普通以下でいいんじゃないか、と言うあおし先生は確かに真剣に野球をしてるひとや野球が好きなひとにはふざけてるように見えるかもしれないけど、どう足掻いたって普通以上にも普通にすらなれないひとたちもいて、そういうひとが生きていくための柔軟な発想を育むヒントをくれたりくれなかったりするドラマがヨワカテなんじゃないかな、と思います。
前に脱力系スポ根と書いたけど、むしろ哲学系なのかも、みたいな、二話をリピート再生しながらそんなことを考えました。まあ受け取り方は人それぞれ。


2014.4.17(Thu)

38度くらいの熱が一日中出てて死にそうになってました。あわやインフルエンザかと思われましたが、検査の結果は陰性だったようです。いやよかったよかった。
ちなみに現在はだいぶ回復しましたのでご心配なく。

追記は、たまたま見つけておもしろそうだったバトンに答えたもの。お暇な方はどうぞ。
つづき



maetsugi

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -