READ MORE



 回収し損ねた冥加さん逆注目ルートのためにただいま3周目突入中。ちなみに他4人は珠玉・逆注目終えました。このあとまだ函館天音も控えてるので、発売まで時間かかっただけあってやっぱりボリュームすごいです天音編。
 とりあえずかなでちゃんがいないと冥加さんは一生幸せになれないし天宮くんは理事長に囚われたままだろうし七海くんは鬱になるし響也はヴァイオリン辞めそうだし氷渡くんは犯罪者になるので、一刻もはやくかなでちゃんには5人に分裂してもらわなくてはならないと思いましたまがお。横浜天音がほんとうの意味で『仲間』になれるのも、やっぱりかなでちゃんが来てくれる天音編だけだと思う。
 あと、ものすごく簡単に大会評価SSSが出た瞬間に至誠館編の過酷さと四面楚歌ぶりを思い出してわたし思わず泣いた。なんで至誠館編あんな過酷やったん……あの冥加さんですらドヘタクソな演奏聴いてくれるのに……いやたまに去ってくけど……

 そして、ほかの会社の乙女ゲームやったりレビュー見てみたりして思い知ったんですが、なんかもうネオロマの安定感は異常。キャラ萌えや声優推しだけで六千円くらいむしりとるとこもあるらしいというのを考えると、やっぱり老舗は違うなあと実感しました。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -