▽テンポいいな…

次郎ちゃんも来てくれました!

墨俣にてレベリング中のスマイリー青江が連れてきてくれた…。ありがとう…!!これで満足です。


2015/08/09

▽おんぎゃああ!!

蜻蛉切さんが来てくれましたー!!!

レベリング中だったチャァこと鶯丸が連れ帰ってきてくれたよ!場所は墨俣。

あとはもう次郎ちゃんが来てくれたら何も言うことがない。うちはじじいも狐も鶴も虎徹兄弟も京眼鏡も未実装なんでね…!!


2015/08/09

▽うおおおおおお!!


平野ちゃんが来てくれた!!

ありがとう大倶利伽羅…!!


2015/08/05

▽大器晩成型が育たない

こないだやっと特が付きました。岩融に。おてぎね君はまだそんなに育ててない。蜻蛉切?難民ですが!!!!

三日月と鶴と狐と蜻蛉と次郎と虎徹兄弟と明石と平野が今のところ来てない。正直、蜻蛉切と次郎ちゃんと平野たんが来てくれたらもうそれでいいよ…。

ちなみに一軍は厚、蛍丸、たろちゃん、正国、大倶利伽羅、えのゆきです。始めてのレア4は蛍で、そっからすぐにいち兄もチャァもえのゆきも来てくれました。

そして墨俣が攻略できない。あっちゃんの刀装がすぐ剥がされるから…。重歩兵の特上持たせても溶ける…。メンバー交代しようにも一番練度高いの、あっちゃんなんですよねぇ…。短刀で一番好きだし…。

ちなみに刀種で分けた場合、
短刀→厚藤四郎
脇差→にっかり青江
打刀→同田貫正国
太刀→山伏国広
大太刀→太郎丸
槍→蜻蛉切
薙刀→岩融
が好きです。打刀は正国>>>>宗三=切国≧むっちゃん=伽羅です。正直、上を見たら分かるように正国とか山伏とか蜻蛉切とか岩融とかみたいな筋肉キャラが好きなんですが、最近は宗三とか切国みたいな拗らせが愛しくて仕方ない。ちなみに初期刀はむっちゃんでした。分かりやすい。

追記でカプ話


 追記 
2015/08/04

▽この世は悲しみに満ちている…。

刀種変更のニュースに泣き崩れる俺氏。なお大倶利伽羅も同田貫正国も一軍メンバーの模様。この世は…地獄です…。


2015/07/21

<< | >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -