▽ほぼ死にかけ


忙しい時間の合間を縫ってとうらぶとポケモンにうつつを抜かす毎日だった(遺書)

あと20巻分借りたNARUTOを消化してた。まだ10巻までしか読めてないけど我愛羅かわいい。かわいい。


2015/07/21

▽ジレンマ


DIO様の短編が書きたい…。書きたい、けどDIO様を書かせて頂くとかそんな畏れ多い…。しかも私の貧相な語彙だと尚更。その上スランプ。詰んだ。ネタはあるのに書けないこのもどかしさはどうすればいいのか…。


2015/06/21

▽お久し振りです

帰ってきました!今更どの面下げてって話ですが!

最後の更新から三ヶ月以上経ってて驚愕。ちょっと放置してただけのはずなのにこんなに経ってただなんて…はわわ…。浦島太郎の気持ちを痛感しました。

あっ、スマホは見つかりませんでした。ということで買い換えましたよ、ええ。今後こんなことがないように首から下げてます。だせぇ!ぶっちゃけ買い換えたのはだいぶ前なんですが、まぁ普通に日常の方が忙しくてですね…。でも何とか終わったんでそろそろ戻ってきたいなあと思ってこうして書いてます。でも長いこと書いてなかったから書き方忘れてるという事実。

とりあえず、そろそろ戻ってきますよーという意思表示でした。


追伸 審神者になりました


2015/06/18

▽よっしゃ!よっしゃ!!


ヴェルナーちゃん出ました!限界突破できた!そしてバンちゃんも出た!ギルも出ました。ディアンヌに至っては三回出ました。あとはメリオダスが出てくれたら完璧なんだがなぁ…。フルカウンターは有用。

あと、なんかペットのイモリちゃん(♂)と会話する夢を見ました。脳内お花畑すぎんだろ…。餌がまずいって言われた。許せん。でも実際あの餌おいしくなさそう。


2015/03/24

▽ヴェルナーちゃん…ぺろぉ…

ヴェルナーちゃんってなんでそんなかわいいの!?許せん!!かわいい!!ヴェルナーちゃん固定クエストの「破壊魔の憂鬱」やっててあまりのかわいさに死にかけた。限界突破させてあげたいけど出ないんだよなぁ…。そして今は七つの大罪のコラボ期間でバンちゃんを出すのに忙しい。

ところでヴェルナーちゃんの「フッハー!」は鳴き声ってことで合ってます?

追記でヴェルナーちゃんの小ネタ。


 追記 
2015/03/20

<< | >>
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -