▽新たな刀がまた一振り!

正確には二振りですけど。

日本号と明石が来てくれましたー!!

日本号はたろさん、明石はえのゆきが連れ帰ってくれました。

あとは鶴丸と小狐丸と三日月で刀帳コンプです。正直このイベントで虎徹兄弟と明石と博多と日本号を手に入れられたので旨みは大体味わえた感じですかね。日本号をお迎えするまでに60枚以上あった手伝い札が30枚あるかないかにまで減りましたが多分恵まれてる方でしょう。とりあえず今から寝て、次はE−4にて三日月狙って周回しようと思います。


2015/09/07

▽KBCよくやった!!


虎徹兄弟揃いましたー!!イベントの方の検非違使でドロしました!隊長はどっちの時も岩融。ありがとう!!

あとE−3で眼鏡狩りしようと思って行ったら一回で博多くん来てくれました!違う!!私が欲しいのは京眼鏡!!!!!博多くんは大阪城イベントで手に入ってるんだ…!!来てくれ明石!!蛍丸も愛染もいるよ!!!

何はともあれ、あとは鶴と狐と月と明石と正三位だけです。日本号全然来ないんだけどこれってあれ?物欲センサー???

そろそろE−4で三日月ドロップの週が来るのでしばらくこっちは放置になるかもしれません。今もずっと放置ですけどね!!


2015/08/31

▽刑務所の中心で愛を叫びたい

とりあえず倶利伽羅ちゃんと看守と囚人プレイがしたくてしたくて震える。セルフマナーモード。プレイというかいっそパラレル。倶利伽羅ちゃんには暴行の末の殺人未遂とかその辺の冤罪で捕まっててほしい。どーせ男だらけの刑務所って発散するところなくて溜まってるんだからホモが横行してるんでしょ?さにわ知ってるんだから!(圧倒的偏見)

そんなところに見目の良い新入り来るじゃん?いじめ・搾取・性的暴行し放題じゃん?しかも無口でうるさくないじゃん?体格もひょろくないからそういう男を組み敷くって(掘る側の)男としての優越感も満たされるじゃん?数え役満じゃん?ってことで今日は新入り歓迎パーティーと言う名のリンカーンピクニックだ!ってなるじゃん?じゃんじゃんじゃん??そこで取り引きを持ちかけたい。俺一人の女になったらあいつらに言ってピクニック連行阻止してやるよ的な。そしてあんな奴らにマワされるよりは…と思って嫌々承諾。そっから始まるラブストーリーが読みたい。

ちなみに主人公は刑務所内での賭けごととか品物のやりとりとかそーゆーのを知りつつ黙ってるし尋問も請け負ってるから囚人たちも強く出られない。

勿論冤罪を証明したいけどしたら主人公と離れることになるっていう二つに一つの板挟みで悶々としてる倶利伽羅ちゃんに、証明できた暁には主人公に鍵と住所書いた紙もらって同棲がスタートする。俺の今までの葛藤は何だったんだとガックリする倶利伽羅ちゃんプライスレス。


2015/08/22

▽下書きを打ち込むだけの簡単なお仕事


とりあえず静岡をさっさと完結させて、クザンのも完結させたら新しいのやろう。そうしよう。


2015/08/18

▽うおおお…


石かりに…目覚めたかもしれん…


2015/08/15

<< | >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -