追記

基本的に、主×刀が大好物です。特にさにたぬ、さにぶし、さにとん、さにんば辺り。でも主へしとか主燭とかが多くて…。いや大好きですけど!主燭の淫語とか大好物ですけど!!あっ、もちろん審神者×大倶利伽羅も大好きです。あと審神者×岩融はもっと増えていい。

創作刀剣男士×刀剣男士も大好きです。もっと増えてええんやで…?色んな刀派のお兄ちゃんとか末っ子、待ってます。

あと刀×刀はそんなに好きじゃない。じじたぬとか薬宗は大好きですけどね!にか宗も好きです。少ないけど。アロエの王道は石かりなんでしょ!!知ってる!!でもにか宗が好きなんです…(自らマイナーに突っ込んでいくスタイル)。あとへし宗と江宗はあんまり…。宗三には幸せになってもらいたいんですよ!!
でも憎まれ口叩くけど宗三の美貌に意識しまくって素直になれなくてそれでもやっばり宗三が好きな長谷部と、そういうのを(今までの経験で)丸っと理解した上で「あなたも大概、面倒な人ですね」とか言いながら満更じゃない宗三は大好きです!!なんだろう、この思春期の男子と近所の色っぽいお姉さんみたいな感じ…。
あと、江宗は単純に兄弟だから。兄弟同士は純粋にきゃっきゃしててほしい。左文字に限らず粟田口も堀川も。三条は…うん…。

じじたぬは「たぬや、こっちに来い。饅頭でも食おう」な三日月と、「あー?ったく、んだよじーさん」とか言いながら縁側の三日月の隣に座るようなたぬきが好き。甘やかす三日月と、こっぱずかしいけど悪くないと思うたぬき。

薬宗は宗三に甲斐甲斐しく尽くすニキと、そんなニキの男前さにメロメロな宗三が好き。いちいち宗三のツボを押してくるが狙ってやってるのかどうかは不明。宗三の願いは何でも叶えてやりたいし、喜ぶなら何だってしてやりたい。宗三を「おひいさん」呼びだったら萌える。お姫様じゃなくて、おひいさん。

にか宗は…なんで好きなのか私にも分からない。ただ、主従っていいですよね…。この二人に関しては多分全く気にしないだろうけども。女子高生がきゃっきゃしてるようなにか宗もいいし、やらしい×色香=エロスなにか宗もいい。あっでも個人的には誰彼構わずいつもどおり意味深な言葉を吐く青江の誘いに宗三が乗って、特に恋情もないまま一線を越えるかんじ、いいと思います。そして普段とは違う閨での顔とか、あのきれいな体にやみつきになる青江と、青江の前では自然体でいられて安心できる宗三のハートフルラブストーリーもいい…。

誰か書いてくれませんかね…。


2015/08/04 03:20

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -