▽おひさしぶりです

更新しなさすぎて我ながら引いた。お久しぶりです雪狐です。ちょっとリアルがクソみたいに忙しすぎて死体と化してます。

そして100時間限定で数珠丸がゲットできるということで久しぶりにとうらぶをやったのですが、一発で鍛刀に成功しました。レシピはALL100+富士札、近侍は厚藤四郎(レベル99桜付き)です!何回かALL100で回したら来てくれるだろうとは思ってたけど。まさか一発目とは…流石あっちゃん。


今やってるのが終われば少しは余裕ができるはずなので、それまでちょっと更新はきっとできません。書きたいネタはあるんだ、ただ時間がないんだ…!あといい加減にクザンの中編とハロウィンリクエストを終わらせねば…!!


2016/03/18

▽ネバーエンディング書類

人の目に触れるところに書くことで自分を追い込むパターン。完全に私事だし見なくても本当に問題ない。


 追記 
2016/01/31

▽御歳魂集め、終わりました…!!

整形外科に行っても整骨院に行っても治らない謎の痛みに苛まれていますが私は生きてます。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

御歳魂集め、やっと終わりました!二倍枡使いまくって今日の早朝4時まで頑張った甲斐があった。明日から一週間ほど県外に行くんで今日終わらせないと膝丸入手は絶望的だったんですがなんとかなりました。なんとか。ちなみに御歳魂50000個までで5兄者でした。これでまためでたく鶴丸難民!

先ほども書きましたが暫く県外に行かなくちゃならないので、とりあえず向こう一週間は何も更新できないと思われます。いやお前一週間と言わずずっと更新してねぇだろと言われればそれまでなんですけど!返信も全然返せてなくてもう罪悪感が…。リクエストもできてないし…。これもうリクエストして下さった方本人すら忘れてない?大丈夫??

あと、おそ松さんも観ました。私はトド松がすきです(小声)


2016/01/17

▽明けましておめでとうございます!!

クリスマスからずっと休みなんてない日々を過ごしていますが私は今日も元気です。

去年は管理人共々当サイトが本当にお世話になりました。こうして私がここで好き勝手できるのも皆様の応援があればこそです。とか言いながらハロウィン企画が全く終わってないけど!こんな管理人の運営するサイトですが、今年もよろしくお願いします。

この新しい一年が皆様にとって幸多きものでありますよう。





それでは私は御歳魂を集める作業に戻りますね…。


2016/01/01

▽幸運の王子、ゲットだぜ!!

玉集め、終わりましたね〜!!私は昨日やっと物吉くんをお迎えしました!ギリギリ…!!そして冬景趣の物吉くん可愛すぎ問題。死に物狂いで玉を集めまくった甲斐があった…。入手に苦労したおかげで愛情もひとしおですわ。

そして無事玉集めも終わったしこれからまたサイトに戻るかーとか思ってたら新刀剣男士実装の千両箱イベントとか…。これは無心で掘るしかないと思うの…。土曜日にお迎えできるかなー。まだ予定が確定してないし難しいかなー。


2015/11/17

<< | >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -