▽狐に化かされる

やっと小狐丸をお迎えしましたああああああああああああああ!!!!!!!!!!鍛刀でall350、近侍は江雪でした!!!!!ありがとう!!!!!そしてありがとう!!!!!

あとは鶴丸と物吉くんですね!!!!!小狐より鶴丸の方が遅くなったのはちょっと意外でしたね…。


2015/11/03

▽happy Halloween!!

毎年恒例のハロウィン企画、始まりました!今年も懲りずにリクエスト受け付けますんで、もしよろしければご参加ください!誠心誠意書かせて頂きます( ^∀^)



2015/10/31

▽魂の中心が愛を叫ぶ

はい正国カンスト一番乗りー!!!蛍パイセンを差し置いて正国がカンストしました!!嬉しい!!!

しばらく物吉ちゃんゲットのために刀剣を乱舞させる作業に従事する所存。また暫く更新がない日が続きますが私はきっと元気です。

あと返信長引いてごめんなさい!もうちょっと待ってもらえると嬉しいです!


2015/10/29

▽物欲センサーェ…

墨俣のボスマスで鶯丸ドロップしましたぁ。隊長はレベリング中の長谷部。でも!鶯丸は!!鍛刀で!!!来たの!!!!

墨俣で、江雪もいち兄も鶯丸もドロップしたのに鶴丸は来ない…。これが…物欲センサー…!!鳴かない狐なんていない。


2015/10/23

▽深刻な木炭不足

他の資財は一万を超えてるくせに木炭だけは五千しかありません。完全に重歩兵狙いの250/150/50/50レシピのせいですね!おかげで第一部隊以外は遠征に出ずっぱりです。申し訳ない。

あと、近侍蛍丸(桜付き)練度93の35/51/35/35レシピで江雪来ました!鶴丸狙いで鍛刀してたので、感謝しつつ難民のところへ行って下さいとお願いしつつ丁寧に刀解しました。

あと、受け取り箱の子も合わせて正国が十振りになりました。一振り目の正国がもう少しでカンストするので、そしたらまた育て始めます。いつか、第一部隊全て正国にして三条大橋シャトルランをしたい。


2015/10/14

<< | >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -