追記

ヤバいヤバいヤバいヤバい。何がヤバいかっていうと、今日提出の書類が終わらない。ただ、ネット提出なだけまだ救いはある。そして今日が締め切りの企画の案出しも終わってない。ヤバい。まぁリーダーにラインで案出せばそれでいいのでまだ何とかなる。その後に出された案をリーダーがまた上に案通ししなきゃなんですがリーダーならやれると信じてる。頑張れリーダー。こっちも却下されないよう練ってから案出すんで頑張って下さいリーダー。

あと明日提出の書類も終わってない詰んだ。これは普通の紙媒体だし終わらせなきゃまずい。終わらんかったら班のメンバーに顔向け出来なくなる……。今からやれば多分間に合う。間に合わんかったら電車の中で書けば(字がすごいことになりそうだけど)ワンチャンあるよな……?そもそもなぜ報告書など書かなければならないのか……もうこれ書かなくてもよくないか……?書く必要ある……?あったわ。


2016/01/31 22:54

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -