▽ショタコン疑惑

自分の夢(小説の方)を読み返してて思ったんですけど、ショタ多くない…?ほとんど子供主人公じゃない…?成長後もしっかり考えてはいるけど途中で投げ出してるせいでサイトの主人公がほとんどショタというクソペド野郎みたいなことになってて遺憾の意。

あと、円卓ガチャ30連回したんですけどガもラも来ませんでした。トリスタンが来ました。宝具が重なりました。エルドラドのバーサーカーが来ました。すり抜け!!!あと槍トリアが来ました。全体宝具のランサー、確かに欲しいって言ったけども!!!!!全体宝具ランサーはエリちゃんがいるけど全く育ってないし、ヘクおじも中途半端なところで育成が止まってます。筆頭ランサー?プニキですよ!!!猛獣特攻スキルには毎回お世話になってます。

水着師匠の再臨アイテムも宝具レベルも問題ないし、あとは二部での種火を全回収するだけかな。キアラをレベルマとはいかなくても最終再臨ぐらいにまでは持って行きたい。


2017/07/27

▽夜話「アガルタの女」、読了!

アガルタの女、しっかり語っていただきました。不夜城のキャスター、ちょっと迷ったんですが今回は見送りで。恒常だしね!そもそも雪狐カルデア、キャスターにやたら縁があるらしくキャスター枠はいっぱいいっぱいなんですよね…。孔明にエジにゃん、ナーサリー、メディアリリィにキャスニキにアンデルセン…。あとアサシンに有利って意味ではキアラ。しばらくキャスターはいいかな。ダユーが来てたら確実に回してたけど。

あとエミヤに聖杯を捧げました。初のレベルマは新アサだったけど初のフォウマと聖杯はエミヤ。とりあえず今は聖杯がエミヤに使ったの除いて14個あるし、エミヤとエミヤオルタをレベル100にしたいと思います。妻だからね、仕方ないね。

あ、鬼ヶ島イベもちゃんと走りきりましたよー!騎ん時の再臨素材も全部手に入れたし宝具もMAXです!今のところイベントでの配布鯖は全部宝具MAX&再臨素材もちゃんと取得済みですね!まあ鯖配布のあるイベントは復刻ぐだぐだ本能寺からなので配布鯖はノッブと茶々、BBと騎ん時ぐらいしかいないんですけどね!

復刻といえば、もう一回監獄塔イベやってくれませんかね?前回の復刻はまだロンドンクリアしてなくてできなかったんですよね…。あとエドモン欲しい。うちにいるアベンジャーはアンリとわんわんだけだし…エドモン…欲しい…。


2017/07/06

▽新宿たーのしー!

してる間に1ヶ月。しかも鬼ヶ島イベ始まってまた更新が滞る!でも私は!騎ん時を宝具MAX、ライター全取得という任務がある!!正直うちのライダーは王子しか育ってない。筆頭ライダーにして唯一のライダー。いや牛若丸とかもいるけど全く育ててない。申し訳ない。一応アストルフォもいるけど終章直前できたせいで全く育ってない。申し訳ない。単体宝具ライダーである騎ん時をゲットしないと2章で行き詰まる…。2章はなんとなくキャスター多そう。あとキアラも育てよう…。

そして新宿。楽しい。あっという間に終わってしまった。本当に楽しかった。そして泣いた。特に新宿のわんわんこと新宿のアベンジャー戦。動物好きを真っ向から殴ってくるスタイル、あたい嫌いじゃないよ…。新宿のアーチャーも最高だった。課金不可避。あともう少ししたら給料日、お金にはまだ余裕がある…となれば、課金するしかないよな?頼むぞエミヤたち!
エミヤは孔明とその他星4鯖を、エミヤオルタは呼符でキアラを召喚した実績があるからな!信じてるぜ!あ、でもエミヤは酒呑ピックアップのときにジークフリート(2人目)を召喚したのは忘れてねぇからな。なんでジークフリート?





2017/06/16

▽新ジャンル

はい、これでどのジャンルにハマってるか一目瞭然ですね、そうですFGOです。注意書きにもあるとおりFate作品はSNと劇場版UBWしか観てないしゲームも未プレイなわけですが。

推しも好きな鯖もたくさんいるんですがエミヤは別格に好きです。むしろ妻。元々好きだったのがチュートリアルガチャで来てくれて、色んな戦場を駆け抜けて人理も一緒に救ったまさに糟糠の妻です。ちなみに弊カルデアで唯一宝具重なってるレア鯖です(配布鯖除く)。エミヤオルタももちろん来てくれてます。妻。星4鯖はあまり多くないし星5にいたっては孔明とキアラしかいないカルデアですが、楽しくやってます。CCCコラボイベに向けて爆速で駆け抜けてまだ新宿に行けてないですがとりあえずエミヤとエミヤオルタがいればなんとかなるよね?


2017/05/24

▽月日が流れるの早すぎ無理

誰の許可とって1年も経ってるんですかねホント。というのは置いといて、1年以上も放置してホントすいませんでした!いやね、仕事のこともあるんですけど何よりもとあるスマホゲーに熱中しすぎてって感じですよ。いや始めてまだ4ヶ月ぐらいですけど。

あと、とりあえずハロウィンのリクエストをいつまでも置いとくのもあれなので企画ページ作ってリクエスト内容だけ置いてます。忘れてないですよ大丈夫です。いつになるかは分かりませんがちゃんと書きます大丈夫です。

明日時間があればずっと書きたくて下書きで放置してた新しい連載上げときます。


2017/05/18

<< | >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -