ブログ | ナノ

2020/12/02

: more


 頼城さん絶好調過ぎて笑う めちゃくちゃをやるときの頼城さんが一番いきいきしてるな
 頼城さん的に総長って呼ぶのどうだったんだろう 全体のために自分の個人的な感情は捨てた感じだろうか

 矢後さんにこいつら慣れてんだろうなって思われてるラ・クロワ後輩たちかわいすぎるよ〜〜頼城さんのことがなんだかんだ大好きな2人……振り回され慣れてて周りにもそう思われてるのめっちゃ萌える〜〜

 久森さんと矢後さん身長大差ないし学ランのサイズも同じなのでは?と思うけど矢後さん久森さんのこと小さいと思ってない?

 刺繍入り学ラン羽織って2人が入っていったら総長倒したのかこいつら……!って勘違いされない? その後も見たいよ〜〜
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -