ブログ | ナノ

2021/07/31

: more


 頼城さん、お父様のこと尊敬しているという話だったけど普通に怒っててかわいかった

 「なんだこの愛らしい少年は……俺か!! 父上!!!」ってなってるとこめちゃくちゃ想像できる
 しかしそれにしても書類の入れ換えはなんというか子供の嫌がらせみたいではてな?となるな
 有能描写に説得力が……なんというか……言及していいものか


 この時点の頼城さんは前髪下ろしてたのかな? お目目覗き込まれてるとこエロ……と思った
 2年前のたったひとりで全てを為そうとしている頼城さん、今より余裕がなくてかわいい 可哀想

 なんか将来的に頼城さんはお父様の会社乗っ取りそうだしお父様もそれを知ってるし頼城さんも気取られていることを知ってるし以下無限ループみたいな状況になりそう なんとなく


 愛の形はそれぞれ 斎樹両親のこともそう思っているのだろうか


 頼城さん、大体のことには動じないけど柊くんが自分のいないところでお父様と接触してたら狼狽しそうだな〜と思った なんとなく
 巡くんと柊くんのことだけは自分だけの愛するものにしておきたそうな気配がある 根拠はない
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -