羊飼いの憂鬱-Memo | ナノ

▼ --- 2014 12.07 21:08   
このメモのアクセス多いのに何も更新しないのは偲びないので、かと言ってネタも特にないので現在ぽちぽち打ってる番外編の一部公開しておきます…


よければお暇潰しにどうぞ


当分打ち終わりそうにない+文字数限界越える(予定な)ので更新遅くなると思います

寒い日の話
ディルムッドくんと主人公の場面
当然ながら本編より未来の話なので、若干ネタバレのような描写がありますが読んでも特に支障はないかと
一部と言いつつ区切りのいいとこで切ったのでちょびっと長いかも ..read more

▼ 今打ってるやつ --- 2014 12.02 19:52   
ぼちぼちやっております
艦こればかりやってるわけじゃないです

番外編
■庶民王とシュークリームの話
■庶民組で寒い日の話

個別ルート
■庶民王とゲームする
■弓兵のえっちぃやつ
■弓兵と朝を迎える 

▼ --- 2014 12.01 01:02   
書き始めて3年が経ちました