羊飼いの憂鬱-Memo | ナノ

▼ --- 2014 12.17 11:58   
ディルムッドくん女々しいから「家政夫」じゃなくて「家政婦」でもいいのでは?と思えてきたけどそうなると弓兵と被ってしまう 

▼ 現時点において存在し得るデッドエンド、バッドエンド --- 2014 12.15 10:52   
本編内
・Prologue01
・聖杯グランプリにて切嗣の復活を願う〜聖杯グランプリ28
・柳洞寺訪問40、43
・聖杯の煩悶57


・庶民王が庶民王をやめる時
・本編内で主人公が庶民王or家政夫と恋に落ちる
・弓兵と恋に落ちて駆け落ちする


本編一通り書いたら書きたい、です、ね
他にも本編進んだらごろごろ出てきます
特に終盤辺り 

▼ 診断お遊び --- 2014 12.14 02:48   
羊飼いの庶民王は海の底で、いつまでも独りで横たわっています。辺りには小さな宝石が散乱し、ふくろうが見つめています。望みが叶ったね。またいつか。


羊飼いの主人公は古い鳥籠の中で、想い人のために横たわっています。辺りには色とりどりな飴玉が散乱し、床に落ちた縫いぐるみが見つめています。きっとすぐに腐敗するね。またいつか。


羊飼いのディルムッド・オディナは小さな箱の中で、毒薬の小瓶を握り横たわっています。辺りには何かの肉片が散乱し、鉢の中の金魚が見つめています。冷たそうだね。おめでとう。


http://shindanmaker.com/461619


何かしらの過程を経た上でのバッドエンドっぽい
ギルガメッシュが庶民王を止めた場合どうなるかの話も一応考えてはいます
番外編でやる予定では、ある

まずは本編を………