羊飼いの憂鬱-Memo | ナノ

▼ --- 2014 12.01 00:03   
「これ○○の時と歌詞合うな〜」と思いながら曲聴くことが度々あったんですが(所謂イメソン厨あるある現象である)最近それが頻繁に起こりつつあるので何か良い曲あったら教えてください……本編でも個別ルートでも…何でもいいです……

…え?まずは更新しろ?
ウィッス 

▼ --- 2014 11.30 00:25   
召喚されなかったのがディルムッドくんじゃなくてランスだったり、征服王だったり、Extraのサーヴァントだったらまた今とは違う展開になってたんだろうなぁと

というか既に第二部に入ってたと思います


Extraのサーヴァント召喚させたなら主人公は誰と一番相性がいいだろう
早くExtraやらないとですね


旦那は話が成り立たなくなってしまうのでダメです 

▼ --- 2014 11.26 20:09   
初めて半額値引シールが貼られる時間帯を狙ってスーパーへ向かう庶民王と主人公を見たディルムッドくん「どこかの戦場へ向かうかのような気迫だった」