present | ナノ


[ name change ]

モモさんより


└相互記念にリクエストを書いて下さいました!
ベタベタ触れたい!怒られルカくんが仕掛ける恋の罠!R-15程度にキュンキュンです!!
秘め事
└PASSが必要です
ヒントはinfoにあります
わたしの妄想から書いてくださった、どSバンビをいただきましたー!連載されるそうなのでとても楽しみです!気になる方は遊びに行ってみてね!童貞ニーナをもっと虐めたい。


藺夢さんより

earnest
└相互記念にいただきました!わたしのリクエスト、思い出を振り返るニーナを書いて下さいました!わたしとても満足…!


ゆーさんさんより

幸せの後先
└相互記念、懐妊祝い、誕生日記念にサプライズでいただきました〜!
ニーナの卒業から8年後の話です
本当にありがとうございます!嬉しいです!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -