バトン・版権 | ナノ


* My Favorite Pokemonバトン

MFP【レントラー】

My Favorite Pokemonバトン

という訳で
貴方のお気に入りのポケモンを語っちゃおう
進化系統も好きなら一緒に語っちゃって

3日で回答出来なかったら、罰ゲームも付いてるよ



○貴方のMFPは?
>【レントラー】

○性別は♂?♀?無性別?
>♂

○では全国No.は?
>405らしいですよ←

全国No.の一の位の人数に回して下さい
・恋歌さん
・桜李さん(宜しかったら!^^)
・真香さん
・赤蛸さん
・樺柳 茉麻さん

嘘です
自由に回して下さい
・あとはフリーで!^^



罰ゲーム
MFPのBMIを計りましょう
(身長等は「ポケモン名 高さ」とググると出るよ)

☆体重(kg)  
 ÷身長(m)
 ÷身長(m)
 =BMI

☆判定
 やせ  18.5未満
 普通  18.5〜25
 肥満度1 25〜30
 肥満度2 30〜35
 肥満度3 35〜40
 肥満度4 40以上
 best体型 22

高さ …1.4m
重さ …42kg
BMI…21
(小数点第2位を四捨五入)
判定 …ふつう !!

○初めての出会いは?
>進化ですねー。
マサゴタウンを出て直ぐのとこで捕まえた子が立派に成長してくれました^^

○第一印象は?
>かっこえぇぇえぇえぇぇぇぇ!!^p^
それしかありませんでした(笑)

○好きになったキッカケは?
>一目惚れです、はい。
図鑑やステータス時の姿も格好いいけど、バトル時の後ろ姿もたまりませんな!

○ズバリ、1つチャームポイントを上げるなら?
>耳…?
バトル時に耳の表側の黄色の部分が見えますよね、あれ可愛い

○対戦・シナリオ内での活躍は?
>特には(笑)私は主に電気・悪要員で手持ちにしてます。
御三家ではヒコザルを選ぶ事が多かったので、ライバルの水対策要員でもありました

○ゲーム内やグッズでの珍騒動があれば
>どっかで言いましたが、当時野生のデルビルだった煉獄を捕まえる際に、彼に変えた途端すんなり捕まってくれたとか?
たまたまでしょうが、腐目線で見ると色々とね(笑)←

あとは…フィギュア?を買った際、目の中の線が描いてなくて、どうも気に入らなかったので自分で手を加えた事とか?
これくらいですね。珍騒動でも何でもない。

○お疲れ様でした


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=131308
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

何か凄く語り足りない気がする…愛故に(笑)
レントラーにするか、ギガイアスにするか迷いましたが、古株さんだしレントラーさんで。でもギガイアスさんも語りたい。
リターンして貰えたら嬉しいです^p^

蝶鴛さん、回して下さり有難う御座いました!




- ナノ -