バトン・版権 | ナノ


* うちの子でよその子を紹介するバトン

うちの子でよその子を紹介するバトン


我が子でよその子紹介をするバトン。
【】部分には当てはまるキャラのお名前を入れてください。


紹介されるよその子
【シィン君】
紹介する我が子
【遥緋】


・紹介するよその子のお名前は?
>シィン君よ

・その方の性別は?
>男の子ね

・誕生日を知っていますか?
>さぁ…知らないわ。今度会えたら教えて貰おうかしら

・その方の一人称は?
>俺、ね

・【遥緋】から見た【シィン君】の性格は?
>そうね…凄く明るくて良い子だと思うわ。
何気に確りとした子よね。人を見る目もあると思うし

・好きなもの、嫌いなものは何だと思いますか?
>良い人は好き、悪い人は嫌いなんじゃない?(笑)
勿論中身の話よ。そういうところを敏感に感じ取れるんじゃないかしら

・初対面時の第一印象は?
>可愛い子(笑)


・知り合ってからの第二印象は?
>上でも言ったけど、見た目に反して結構確りした子だと思ったわ
それに凄く強いわよね、彼

・見た目から受ける印象は?
>何度も言うけど、可愛いわ
あと見た目的には隙だらけなイメージよね

・どんな服を着てほしい?
>かっちりした正装かしら
苦手そうだけど、見てみたいわ

・SかM、どちらだと思いますか?
>M…よりも実はSなんじゃないかしらって思うんだけど

・【シィン君】は【遥緋】をどう思ってると思いますか?
>……変な人?(笑)それかドロボーかしら、やっぱり

・【シィン君】の好きなところを三つあげてください。
>可愛い、格好良い(中身も外見も)、人柄があったかい

・ぶっちゃけ【シィン君】のここがイヤ!
>無いけど…敢えて挙げるとしたら私を女として見ないところ?(笑)
盗賊っていう立場柄色目とかも使う時があるけど、彼は絶対気が付いてくれなさそうよね

・【シィン君】のこと、好きですか?
>勿論!また会いましょうね!


以上です。お疲れさまでした。
よその子に紹介されたい我が子を指定して回してみましょう。


我が子→水華月
よその子→宵子さん宅・久緒太君


宜しければお願いします!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54481
------------------

まさかシィン君にでこチューした遥緋に回されてくる日が来るとは思ってもいませんでした(笑)
凄く遥緋が女言葉ですが、仕様です。はい。
決して遥緋の口調が分からなくなったからではない←

恋ちゃん、回して下さり有難う御座いました!^▽^




- ナノ -