バトン・版権 | ナノ


* 送り主バトン

送り主バトン


ルール
・指名されたら絶対にバトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい


■あなたの名前は?
>しげです。

■送り主の名前は?
>恋歌さんです。

■送り主との関係は?
>相互さんです。お、お友達と言ってもいいんだろうか…(゜Д゜*)ドキドキ

■送り主はあなたより年下?年上?
>確か同い年じゃなかったですっけ…?

■送り主とメールしたことはある?
>はい。最近は受験との事であまりする事はありませんが、以前は何かある度にメールしたり貰ったりしてました。

■送り主と電話したことある?
>それはないです。電話苦手で;

■送り主のことを何と呼んでる?
>恋ちゃん。

■送り主はあなたのことを何と呼んでる?
>しげ、とかしげさん、とか。
全然呼び捨てだけで良いんですけどね…!寧ろタメ口で良いんですけどね…!

■送り主とあなたが似ているところはある?
>うーん…どうなんでしょう。
どことは言えませんが似てる気はする。何故か。

■送り主に言いたいことは?
>恋ちゃん、俺だ、結婚してくれ!←

■送り主の嫌いなところは?
>ないです。

■送り主の好きなところは?
>対応が優しいですよね。
突然全裸待機とか言われたら普通「は?(失笑」ってなるよね。
個人的には自重をすっ飛ばした恋ちゃんが好きですけど何か?←

■送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい
>シィン君、ピンク、犬…?
恋ちゃん宅のわんこ本当に可愛い。

■それはどうして?
>シィン君は恋ちゃん宅の看板息子さん(で大丈夫ですよね)
ピンクは改装される前のサイトの印象が強い所為かと。
犬は、時々upされる写真からですかね。

■以下の項目にあてはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり、ひとつの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
可愛い⇒蝶鴛さん
格好いい⇒赤蛸さん
しっかり者⇒
天然⇒
大人っぽい⇒宵子さん
お茶目⇒
優しい⇒真香さん
面白い⇒
個性的⇒
癒し系⇒
頼れる⇒恋ちゃん
不思議⇒
尊敬⇒茉麻さん
爽やか⇒

スルー可です。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39887
------------------

以前にも答えた事があるかもですが、再度。
最近ちょっと疎遠になった所為か呼び方がさん付けに戻ったのが少し寂しい気もします…何て呟いてみたり。
すみません、気にしないで下さい;

恋ちゃん、回して下さり有難う御座いました!




- ナノ -