ネタがつまってます…ので、息抜きに芸人のほうをぽちぽちやっとります。リハビリ…

追記
2012/02/15 11:27



ファー!!っと創作意欲がきてるのに、目んたま痛くて…どうやら風邪らしい…早く寝ます…ハア…明日こそ課題やるぞ…

2012/02/03 23:06



息抜きにずっと放置していた、芸人とのお話を。続く予定なのですが、書くか微妙なのでこちらでこっそり公開しときやすテヘペロ

追記
2012/02/03 22:17



好評いただいたさよならの前の続きが予想以上にまとまらない…気付いたら2、3話分くらい書いてる…困ったのう…('゚-゚`)

2012/01/24 00:19



やっぱり一次創作はいいねぇ…('▽`)

2012/01/23 11:55



おおお…恐ろしいほどの放置…お久しぶりでございます…健在ですよ、ええ。年始セールで今年はいつも以上に欲しかったものを50パーオフ以上で買えてますウホッ。そして買い物ホイホイされたあと課題フルボッコされ、今もテストにフルボッコ。さらに今はおバイトに頭がいっぱいでして…あはあは…はあ…最近は創作意欲が湧いても行動できなかったり、わかなかったり…なかなか厳しい状況にいまふ…本当に申し訳ないです…来月から復帰したいと思っています…はい…。もう少しお待ちください!その間に色々なことを片付けたいと思っています。はい…

2012/01/18 23:24



芸人と健気一般人の話が書きたいでふ……いいでしょうか…はふはふ

2012/01/05 09:31



あけましておめでとうございます!ギリギリ間に合わなかった…ふたつは無理でもひとつくらい…!と粘ってみて間に合わず。しかも暗い。← 2012年もホモホモマイペースにホモホモ生きます。ぜひとも、よろしくお願いします^▽^ さて、更新もできたので寝ます。明日は5時起き予定。お笑い好きには嬉しくもありきつい季節でふ。初日の出見れるかなーわくわく。 みなさまにとって、さらにさらに素敵な一年になることを心より祈っております!出来たらその素敵な一年のちょっとでも支えてあげられるホモパーティーをつくっていけることを今年も目標です!!

2012/01/01 00:24



私は23日から永遠と大掃除をし続けているので(ナウ)、もう大晦日が明日だの明後日だのということを今日改めて知りました…一昨年かな?今頃は、もーう生のものにはまりにはまってまして。お笑いが大好きな私。好きがいきすぎちゃった感じ〜?キャハッ!お笑いじゃないんですが、百合にも、もろくそはまり。ふたつもサイトを運営してた時期もありましたよ。本ッ当に生のものが大好きだったなー。今も好きですが、創作意欲は完全に一次に吸い取られているので余裕ないですが。明日あたり、大掃除が終わりそうです。そろそろ書けます…!!

2011/12/30 00:41



色々冬休みを満喫しておりまして。とりあえず大掃除満喫しすぎてます。終わりまてん。年内にいけたら、2回くらい更新したい…!明日オフになったので、大掃除終わらせて、少し書き進めたいと思っていまふ。あー眠い…毎日更新出来るサイトさまって、本当にすごいと思います…神様なの…?

2011/12/28 00:41


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -