冬休み、やりたいことが山積みです…なんで冬休みはこんなに色んなことがしたくなるんだろう…。もちろん更新もそのひとつです。30代くらいのおっさんと小綺麗なフツメン大学生の話が読みたい。どなたか、おせーてください← 自給自足しかないのだろうか…。

2011/12/24 23:56



ハァーッ…いい話を読んだあとの興奮と虚無感…今回は溺愛ベタベタ年上攻めだったから、次は変化球を探そう。年下攻めが読みたいなぁ。でも、年下攻めって案外あんまりないですよね?私の探し方があかんのか…磊落もリボンも書きたいところです。

2011/12/24 00:56



「さよならの前」が予想以上に人気でマンモス嬉ぴーです><早く続編書き上げます!こういう浮気攻め可哀想な話は、結構好き嫌いわかれるようですね。ふむふむ。とても参考になるので、みなさん、じゃんじゃん感想ください!!!

2011/12/20 17:26



10月頃に書いたネタを見つけて、読んでみたら…うっかり我ながら萌えてしまった…副会長攻めェ…ハアハアゲヘゲヘ…ビッチ受けと副会長攻めの話なんですけどねげへげへ。多分これから会計とか元彼とか出てきてビッチ総受けグラフです。あー書きたい…自給自足^▽^←

2011/12/18 09:53



ランキング様に再登録させていただきました。ついでに素敵サイトさまもあさっていたのですが、いやー。浮気ものはやっぱり格別やなぁ…しみじみ。浮気ものサイトさまがもっと増えればいいのに…!

2011/12/18 09:44



あのですね…正直ですね…竹井さんが出てくると…書く側も…楽しいんです…ハアハア。ということで、磊落更新しますた^▽^

2011/12/17 23:36



お待たせいたしました…やっと……やっとです。更新再開いたしました…!!クゥーッ…!といっても、動きはじめる〜?くらいの分量しかのせてませんが…← 磊落をアップいたしました。パート3に突入させますた。ますたますた。いやーこれからどうなっていくのか、私も楽しみですよハッハッハッ。これからは安定した更新率をめざします!ストックとかしたい…我慢できるようになる…!これからも、末永、よろしくお願いします…!

2011/12/15 22:23



やはり一ヶ月のブランクは大きい…思うように頭が働きません。ぐぷう。目も痛い…点として、ネタは浮かんでるんですけど、線がかけない。あー。今日も愛する猫ちゃんを腕枕して寝ます。明日も頑張ります。ガペペ

2011/12/13 23:43



よりさま、柊さま、見ていらっしゃるでしょうか…いつの話だかわからないと思いはしますが、今さらながら、メールのお返事をさせていただきました…たいそう遅れてしまい、本気土下座です…。ゆっちさまもしっかりお返事致しました!ご本人さまがもし、まだいらっしゃったら…はい…あの、どのつら下げてって感じなのですが…。この気持ちはこれからの更新でカヴァーする所存ですハイッ!!いつもいつも来ていただいている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。感想下さる方にも特別な思いがあります。これからも、見捨てないでください。

2011/12/13 19:01



とりあえず論文終わりましたー!!!!ギャーウッ!!!明日、発表を無事遂げれば…!発表終了までが課題…。ということで、少し磊落を読み返してみました。思ってたよりも話が進んでいて自分で書いたくせに驚き桃の木。← 今回、論文を書いていて思ったけど、やはり私は構成立てが下手すぎる…磊落も、もうPart3にするべきか自分でもわからない…← プロット作りなるものをしっかりやらねば…へぶし。明日の発表の評価次第で私のメンタルが決まります…ごくり。これから、マイペースにぽちぽちしていきたいと思いまふ。

2011/12/12 00:17


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -