...murmur



2011/12/18 02:25

レン様短編あげました!
ああいうばかな主人公が好きです(笑)
ふぇいと見ました。来週最終回ってま じ か_(:3」∠)_あれ目から汗が…
あいますもぴんどらもふぇいとも終わってしまったら私死ぬんじゃないか(真顔)
とりあえず来週までにぜろの前のすていないとの方見てみます〜



↓ふぇいとぜろねた

...追記



2011/12/08 21:43

やっとテスト期間終わりました(;_;)
なんだか今回凄い長かったです…やっと解放されました!!まぁ明日から普通に通常授業なんですけどね_(:3」∠)_
冬休みはまた忙しくなりそうなので、冬休みまでの間出来るだけ更新頑張りますっ
XXXの氷帝編携帯に打ち直さなくては。後アンケとかも出来ればやってみたいです(^ω^)






2011/12/05 03:38

今日はぴよはぴば!!
つんでれ若が大好きです。

そして地獄のテスト期間が始まる…(´;ω;`)




2011/12/04 01:04

仁王はぴば〜
そして次の日からテスト\(^^)/
息抜きにはぴば夢書けたらいいなぁ。という願望。




2011/12/02 12:18

ついったーでリドルbotに、一緒に大広間行こうとか、なでなでされて、たかぶりました<●>///<●>リドルなんでそんな可愛いの。リドル愛しい。というか、蛇寮が愛しいです。愛しのセブルスを筆頭に、ドラコ、リドル、レギュラス、ルシウス、シシー、ベラ、サラザールなどなど。蛇寮推しです\(^o^)/あ、もちろん獅子寮も好きです!悪戯仕掛け人に逆に悪戯したい(笑)

テストまで後3日!頑張りますー




 top 


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -