...murmur



2011/11/30 21:33

実は、テスト5日前だったりします(笑)
早いですねぇ。怖いですねぇ。
ぼちぼち頑張ります\(^o^)/
あ、昨日は泉はぴば!!忘れてた訳じゃないんす。ちゃんと覚えてたよ!ほんとだよ!考ちゃんちゅっちゅううう


▽主人公達について

...追記



2011/11/26 20:07

久々に拍手変更いたしました!久々というか、初めてですよね(笑)今回は続き物なので、ポチポチッとお願いします^^
最近ハリポが再熱しておりまして…今日は4作目を見ました!明日は5作目見ます。何だかんだで3日前から連続で見ています。わお
セブルスが出る度に悶えてるのは私です(`・ω・´)きりっ

XXXも更新しました〜
まふゆががち過ぎて自分でびっくりしました\(^o^)/





2011/11/22 21:30

おお振り新刊読み終わりました!!
学校からすぐ買いに行きました(笑)


↓ねたばれ注意


...追記



2011/11/21 12:55

とりあえず、メインページ作りました…!私頑張った超頑張った…!
手違いでレイアウト自体消してしまって、次のtopどうゆうのにしようかなーと思案したままリンク繋げていました…(´・ω・`)すみません
次からは気をつけます!!






2011/11/21 01:06

すみません!
私のミスでメインページのリンクミスがありました(´;ω;`)申し訳ないです。
なのでひとまずリンク切ります。すみません


 top 


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -