...murmur



2012/01/09 03:11

ご無沙汰しておりました><七瀬です。
やっと今年初の更新出来ました!年賀と言ってもいいのか分からないような年賀企画です(笑)すごく手抜き満載な感じで申し訳ないです_(:3」∠)_でもとっても書きやすかったです。次は主2さん〜
今日は小学校時代の親友2人とディナー行ってきました!ディナーと言ってもファミレスなんですが(笑)久々に集まったので楽しかったです(^ω^)早くまた会いたいなーっ






2012/01/01 23:19

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

elegy/七瀬






2011/12/28 03:50

XXX更新しました〜
やっとみんな氷帝にたどり着きます。
千秋と出会った人は言わなくてもお分かりでしょう^^笑
年内に終わらなかった…_(:3」∠)_まぁなんとなく話の道筋は出来ているので、学年が上がる前には終わらせたいですが…ううむ。まー頑張りますw

クリスマスも何もやらなかったので、年賀企画でもやろうかなぁと考えてました。企画と言ってもただ書くだけなのですが(笑)どのジャンルを書くか悩み中です。設定厨な七瀬なのでとりあえず主人公設定とか考えてみたりしましたてへぺろ☆



↓自己満足な設定memo

...追記



2011/12/27 15:36

最近ずっとどうやったら雁夜おじさんが幸せになれるか考えてます。
とか言いつつ、可哀想な雁夜おじさんが大好物です(*´д`*)hshs
あーどっかに雁夜おじさん落ちてないかなーキョロキョロ

昨日短編更新しました〜
ほんとに続きちゃんと考えてないです(笑)ただ女の子達が書きたかっただけです_(:3」∠)_だから次は男性陣を書こうかなぁ、と…考えてたり考えてなかったり。

次はXXX更新出来たらいいな!!!




2011/12/24 02:37

冬休み!冬休みですよ、プロデューサーさん!
というわけで冬休みを無事迎えました!vacationいえあ(*^ω^*)
まぁ友達に殴られる位りあ充な感じなんですけどねてへぺろ☆今日もイブだというのに我が家で友達(♀)2人とハリポ上映会をします(笑)明日のクリスマスも女子会です(笑)べ、別に悲しくなんかないんだからねっ!!ある意味りあ充なんだからぁ///
すみません夜中のテンションで_(:3」∠)_
皆さんも幸せなクリスマスをお過ごし下さいね。

最近雁夜おじさんが愛しすぎて生きるのが楽しいです。雁おじぺろぺろむしゃあ




 top 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -