...murmur



2011/12/28 03:50
※デフォルト名注意

1. 赤木 萌奈(アカギ モナ)
ヘタレ いじられ役 謙虚 
可愛い系 右分けボブこげ茶髪

2. 青林 水起(アオバヤシ ミナキ)
しっかり者 オカン 腹黒
綺麗系 センター分けセミロング黒髪

3. 黄森 桃也(キモリ トウヤ)
ドS 口悪い サバサバしてる
かっこいい系 右分け鳶色短髪 縁無し眼鏡


名前とか性別は違いますが、こいつらはすごく書きなれてるので(笑)さらさらーっと書けちゃうんじゃないかなーと思います。
書くなら、色んなジャンル書きたいです!でも、多分1人1話くらいしか書かないと思いますが…_(:3」∠)_書けたらいいなぁ程度です。庭球、振りら辺は書きたいですね!そうするとお相手は決まっちゃうのですがww
こんなの書いて欲しいです!っていうのがあったら是非教えてください(`・ω・´)もちろん↑の主人公達じゃなくても全然いいですよ。でもえろえろとかぐろぐろは無理なのであしからず!


...back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -