...murmur



2012/02/02 22:07

昨日から連休できゃっふぅ!な感じの七瀬です。
昨日は夢の海に行ってました〜とっても混んでいて、疲れましたが夜になった時のライトアップに癒されました(*´ω`*)受験が終わったらまた行きたいものです。しかし、インディに乗れなかったのが残念すぎる…くそぅ
そして今日は!!!高瀬準太もとい俺の嫁の誕生日ですね!!!!!じゅんたああああ俺だああああああ!!!!!愛してるぞおおおお!!!!
昨日はもう死んだように寝たので、起きて携帯を見た瞬間思い出しました><ごめんよじゅんた。忘れてた訳じゃないんだよ…うん…うん!

しかしねたはF/Zという…て、てへぺろ☆
以下、F/Z槍相手ねたです。というか設定です。とても中途半端です!


...追記



2012/01/28 23:46

XXX氷帝編更新しました〜
なんだか西倉サイドは暗いですね(´ω`)それに比べて南山や東和といったら…あ、多分南山はまだ出番ないです(笑)東和は因縁?の相手と出会い、北内はとりあえず氷帝に着かねばですし(笑)西倉も色々進展させていきたいと思います。実は七瀬が1番楽しみなのは西倉です\(^o^)/

学生の間は色々悩みますね。うおー
これも青春なんですかね_(:3」∠)_






2012/01/18 23:57

改装いたしましたー
ずっとしたかったんですよね(´ω`)年も明けた事ですしね。もし見にくい箇所がありましたら、ご連絡下さい。
後、普通のXXX更新しました!氷帝編はもう少々お待ち下さい。いやーなんかやっちまったな!感が出てしまった話ですねええはい(笑)でもあの2人は私の中では受けなんですけどね…あの男はどうしようもないですね_(:3」∠)_(笑)

↓追記
通常通り(笑)雁夜について語ってます(笑)
もし南山in七瀬が雁夜に出会ったら…


...追記



2012/01/18 00:57

今日もしっかり雁夜です。ん?意味が分からないって?とりあえず七瀬の頭の中は雁夜って事です。雁夜うまいです雁夜。
更新してなくて申し訳ないです_(:3」∠)_XXXを更新出来ればいいなー





ちょっと意味が分からないですね
2012/01/11 02:45

(雁夜が可愛いすぎて)ちょっと意味が分からないですね。頭が雁夜雁夜かりryでぱーんしそうです。あ、雁夜というのはふぇいと/ぜろに出てくる不憫な蟲おじさんの事です。とりあえず可愛いです。もうどうしたらいいか分からないです。
意味が分からない日記で申し訳ない_(:3」∠)_周りにふぇいと語れる人がいないので…
\雁夜まじ俺の嫁/




 top 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -