...murmur



2012/01/18 23:57

「うわぁ!ちょっと、なんだよあんた!」

「結婚しよう」

「……はぁっ!?」

「俺が養ってやるからな?安心しろよ雁夜」

「いや意味分かんないし!つかなんで俺の名前知ってんの!?」

「間桐雁夜、間桐家次男。173cm55kg、初恋の人は、あお」

「うわああああ!!お前っ!!なんでっ」

「こらこらそんな大きな声出したら身体に障るだろ?まったく仕方ないな俺の雁夜は」

「気持ち悪りぃよ何なんだよお前…とりあえず、降ろしてもらえない?ちょっと話し合おうよ?」

「話し合う必要はねえよ。今からホテル行けば体で話し合えるだろ☆」

「バーサーカーああああああ」


(強制終了)


どうしよう…これただの私だよ…(真顔)南山の意味無かったよww
最近の口癖が、雁夜飼いた…養いたい結婚したい。らちかんきんしたい。なんですが末期じゃないですよね(´^ω^`)?



...back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -