ブログ2 | ナノ



にっき

ほももあるよ!
えろとかあるよ!
うつかりネタバレもしちゃうよ!






またまたまたまたおひさしぶりです

鈴木です。元気です。
前回の日記から一ヶ月以上とかって…!もう私ったら…!私ったら…!!

この一ヶ月の間に、またまた色々ありました(^q^)
ネット繋がらなくなったりさ!さ!
しかも誕生日の次の日に繋がらなくなるってさ、なんてこったなサプライズ/( ^q^ )\
いや〜今年は本っつ当についてないなぁ(^q^)

半年くらいまではPCなかったので、そんなの当たり前だったのに、PCでネット使えないって本当に辛いものですね(´;ω;`)
今は光にレベルアップして、ばっちり使えます(´;ω;`)
光すげぇえ!!

サイト放置ぎみなんですが、あさやさん主催の企画にちゃっかり参加いたしました!
フォモな企画なんですが、素敵なアッー^////////^!!!!!が沢山ありますので、BLバチコイな方はぜひとも!!



08/06




ちゃっかり企画をおったてました^///^

おはようございます!おはようございます!
今日は、時間をかけて内密に内密にに動かしてきた企画サイトをお披露目しました!

仲良くしていただいている皆様にご協力をいただきまして、私がちゃっかり個人的に前から大好きな方々に声をかけていただきまして、なんとも凄く豪華で素敵すぎる企画ができました(´;ω;`)
企画を立ち上げるにあたり、沢山の方々にご協力をいただきまくりました。
迷惑も沢山のかけてしまいました。
ですが、凄く素敵な企画にすることができました!

本当に私は、沢山のやさしくて素敵な人達に囲まれていて、恵まれてるんだなと実感しました。
本当に、本当にありがとうございます!


ふつくしすぎる絵がたくさんありますstrauss!へどうぞ!
もう本当にすごいから!凄いんだから!!strauss!へ!strauss!ですよー!!




07/02




アイキャンフライ(^q^)(色々な意味で)

先週の今頃はちょうどオンリでしたね^///^
なんだかんだで、ちゃっかり行ってました(´д`)
ちゃっかりちゃっかり前乗りで(´д`)


オンリでは、あさやさんの事、手伝うよ!キリッとか言ってたくせに全くもって私欲に走りまくりましたすみません。
とりあえず、えろい本が欲しかったんだ…
某どらさんと同じでえろい本が…!
(あと右側兄貴とか、右側兄貴とか)

地元のお店ではなかなか手に入らないからな!んだ!!


そして相変わらず空回りで下ネタばっかりですみませんアッー/( ^q^ )\!!



微妙な内容ですが長いんで追記で。


バチコイバチコイ!



>>> more
06/26



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -