ブログ2 | ナノ



にっき

ほももあるよ!
えろとかあるよ!
うつかりネタバレもしちゃうよ!






明日はラブコレですね^///^

ホテルで胡月さんとなうです(^ω^)
ふたりで無駄にテンション高く当日のレイアウト決めをしています。
当日は、こんな感じでレイアウトしようと思います。



後ろに三枚立ててあるのがポストカードなんですが、絵柄は当日までの秘密にしようと思って、あえての裏面です^////^

右から胡月さんの本(まん中は胡月さんの新刊ですよ…!)2冊、左のはじっこのやつが私の本です^///^

どうぞよろしくお願いします!
71にょきにょき定食。え09ですよろしくお願いします!!


10/09




お知らせ

またまたお久しぶりです。鈴木です。
いきなりなんですが、お知らせがあります!
10月10日のラブコレににょきにょき定食。の枯月さんと一緒に参加します^///^デヘッ

スペースは、え09「71にょきにょき定食。」です。


私個人では、ポストカードを出します。
三種(兄弟、青春、先輩)の1セット+おまけ付きです。
ポストカード、思いっきり私の趣味に走ってしまった仕様となりますアッー/( ^q^ )\!!

あと、漫画をですね…描いてね…いるのですよ…うん…!
無事に出せると…いいな!!

値段等がちゃんと決まりましたら、またお知らせします。

中学生ぶりにモノクロをさわってるのですが、モノクロ難しいですね(^q^)ウフフウフフ!ごまかしきかないよ(^q^)ウフフウフフ!

当日は、枯月さんの横でかなり不審な様子で空回りしてると思いますが、良かったら遊びにいらしてください^///^


10/03




おひさしぶりです!おひさしぶりです!

またまたまたまたおひさしぶりです鈴木です^///^テヘッ

サイト放置ぎみなくせに、企画にはちゃっかり参加しちゃってたり、あれだけはまらないよ!ドヤ言ってたくせにうたぷりにはまりまくって夜な夜なついったでフォロワーさん方と荒ぶったり、ピンドラではしゃぎまくったりして、私は相変わらず元気です。
気がついたらCDとかBD予約してたなんて…!(白目)

私の経済的な意味では残念な事になってきていますが、が…!
すごく…オタ充です…^///^なっちゃそ…^///^


あ、あとですね、ちょっくら試験的に支部に登録してみました。
ついにうっかり登録アッー!
\( ^q^ )/

私、今更ですがブログとかこまめに書くというマメな女ではなくてですね…!
サイトだと放置になりかけてしまうもんで、支部のみにするか、どうするか少し迷い中です。
毎日ブログとか書ける人って凄いね本当に…。
そのマメさ、プライスレス…


いやはやしかし、GSサイト、せっかくだから閉鎖はしたくはないなぁ(´;ω;`)しかしブログとか毎日書かないしなぁ…(´;ω;`)


あ、あと他ジャンルですが何枚か描きためてたやつや、お友達に送りつけた絵など色々あるんで、時間をみて更新できたら良いなぁと思います。

\夜空のおりぼん!/





09/09



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -