ブログ2 | ナノ



アイキャンフライ(^q^)(色々な意味で)(追記)

楽しすぎてオンリ前日の夜には某白熊氏を眠らせなかったり(健全な意味で)、ひたすらおこぼし大将だったり、生ハムばっかり食べてたり、鶏肉ばっかり食べてたり、気がついたら下ネタばっかり言ってたり、態度と声が無駄にでかかったり、あさやさんとキャッキャウフフしながら某動画を張り切って観てたのに寝てたり、あずさんのさとうきびにざわめいたり、あずさんとニヤニヤ(色々な意味で)したり、ガンダムカヘでの荒ぶりが異常であやさん絶対「こいつやっぱり頭おかしい」と思わせたりしたり、狂ったようにガチャガチャやりまくったり、あさやさんについついいじわるな事を言ったり、本当にすみませんでした!本当にもう、私…!

要約すると、ハゲちらかす程に本当に本当に楽しかったです。
本来の私は、もう少し冷静なはずです。(たぶん)
楽しすぎてパーンしてたの!暑さのせいよ、暑さのせいよ!

あんなに一緒にオタクオタクしてたのに、ぱっと見、オタクらしくない素敵女子達に囲まれて幸せでした(´;ω;`)
オタ充!オタ充!



あんぱん食べてくれてありがとうシロクマン!
あさやさんシミは叩いて落とすのよ!
あずさんざわわ!ざわわ!
あやさんカミーユカミーユ!

お相手してくれた皆様、仲良くして下さった皆様、本当に本当にありがとうございます!!
素敵な出会いもありました。
幸せ!幸せ!!

機会があったら、また行きたいです。


そしてオンリから嵐さんにときめきメモリアルです^///^テヘッテヘッ




2011/06/26


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -