ブログ2 | ナノ



にっき

ほももあるよ!
えろとかあるよ!
うつかりネタバレもしちゃうよ!






お知らせ的な。

またまたごぶさたしています。鈴木です。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ご報告を!

今月の19日に行われるオンリで出される、モノクロ モノリウム(PC)・モノクロム(携帯)のあさやさんの設楽×バンビ本の表紙を描かせてもらいました!
(描かせていただきました、といった方が良いのでしょうか…。上手い言い方がわからなくてすみません)

素敵な本が並ぶ中、私の、私の絵が…アッー/( ^q^ )\!!!!!と、ドキドキしていますが、中身は、あのナイスなテキスト職人あさやさんの本ですのですんばらすいのです!
すごく!すごく良い設楽!!

私の今年一番の素敵な体験、幸せな体験でした。
本当にありがとうございます。

みなさま、オンリでは是非ともモノクロ モノリウム(PC)・モノクロム(携帯)へ!!
素敵な薄い本がたくさんありますモノクロ モノリウム(PC)・モノクロム(携帯)へ!
よろしくお願いいたします!!








06/16




早いものですね6月

約一ヶ月ぶりにおひさしぶりです、鈴木です。
なんとか元気にしております。

色々慌ただしかったせいか、絵がなかなか描けなくて久しぶりに描いてみたらもう(;´д`)
やっぱり絵は毎日描くようにするもんですね…。
あ、下の絵は他ジャンルですが甲斐姫とくのいちです。
某、ギャルが好きです…
ギャルかわいい…

拍手も、コメントも、何も代わりばえしないのに本当にありがとうございました!
お返事、先ほどいたしました。
遅れて本当に本当にすみませんでした。
本当に本当にありがとうございました。


さてさて、3月以降自分のサイト全く更新してないのに、他のサイト様でちゃっかり更新してるとか、しゃしゃってないで自分の事をやれっていう(´д`)

女体化になりますが、モノクロ モノリウム(PC)・モノクロム(携帯)のあさやさんの女体化のページに、ちゃっかり絵で参加しております。
女体化が好きで、ついついご厚意に甘えてしゃしゃってしまいました。
女体化がおk!な方で、まだ見に行ってない方は是非ぜひ!モノクロムへ!!
にょた化したGSメンズ、めんこいです^///^
そして、6.primeの、あやさんのニナバンのお話に絵を載せていただきました!
厳密に言うと、送りつけた、が正しいのですが…。
以前お話した際に、あやさんの一言が嬉しくて嬉しくて、舞い上がりまくってしまいました。
あやさん…!あやさんのニナが、私、大好きです…!
めんこくて、優しく接したくなってしまう位に!

お二方のサイトに捧げた絵は、後々改めて更新したいと思います。

お話書けるって素敵ですね^///^
あさやさんの書くお話も、あやさんの書くお話も、とても大好きです!

私がもしお話書けるのならば、ビッチで無駄に性欲の強いバンビが兄貴ィをひたすらヒィヒィ言わせていたぶるお話を書くのに。
ドS極まりないバンビが、せいじ☆したらをひたすら色々といじくり回すお話を書くのに。

そんなお話、あったら良いな(^q^)かしこ







06/02




またまたお久しぶりです

鈴木です。元気です。
5月に入って、トップだけ変えただけ放置ですみません。
暇なんだなーと思ってたら三次元で意外にやることが沢山でした(^q^)
した、とうか、です(^q^)嫌だわー
連休とかさーエンジョイジョイしたかったなー更新とかさー(^q^)と、思いますが今更ですよねテヘ。


あ、これから少しずつですがサイトを色々微妙に改装していきたいと思います。
なのでたまにサイトがおかしい事になってしまうかもしれませんが、あまり気にしないでやって下さい。


更新履歴が217の日で止まってるんですが、217の日から変えたくないような、ないような。


05/08



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -