ブログ | ナノ


Diary
daysiteother ]


 ▼ おはようございます〜

財布を忘れて一旦おうちに戻り中のかえなですおはようございます。自分の不甲斐なさに消えてなくなりたいですがイザシズの結婚式のためになにがなんでも向かいます。午前中につきますように!!

前に日記でちらっと言っていましたが、どうにか都合をつけてスパコミに一般参加することになりました〜!うわーい!財布わすれたけどね!!
なんか薄い色のワンピースを着て、ピンクの鞄を持っているやつを見かけましたらわたしです。避けてお通りください。
ちなみに雨のせいで髪の毛がひどいことになっています……泣きそう……。



2012/05/04|day


 ▼ お、お久しぶりです……

いけないいけない、サボリ癖がついてきている……。
お久しぶりです。中編っぽいろちしずの続きを更新しました〜。次回こそはパンドラかいただいたリクエストの話を書こうと思います。というかできるだけ早く次回の更新しますね……GWも近いことですし。

来月といえばスパコミですね。今回こそどうにか行けそうです。
人間死ぬ気でやればどうにかなるんだね……しみじみ。イベント参加はじめてなのでちょっと心配ですが、一度お会いしたい方がたくさんいらっしゃるので頑張ります。人混みなんかに負けない!いざしずのために負けない!

2012/04/26|トップ


 ▼ 更新お久しぶりです〜

しばらく更新せずにすいませんでした。新年度の忙しさというよりパソコンの設定に手間取ってました……機械ってほんとむずかしいね。
「苦い後味」の方は、金曜日に開いたチャットのために急いで書いたものです。手抜きじゃないよ、努力の結晶だよ。このはなしは付き合ってからもうだうだうだうだしているイザシズが書きたくて書いたものです。絶対に相性悪いのにすきになっちゃった、って結構素敵だよね。第三者的に見れば。
「コインランドリーで待ち合わせ」の方は念願のろちしずです。六条くんのめげないイケメンさにやられて書いてみました。大丈夫かな、キャラ崩壊してない? こんな感じでもう少し続く予定です。よろしければ読んでやってください〜

2012/04/15|site


 ▼ チャットのお知らせ

連絡遅くなりました! 前に言った通り、13日の金曜日にチャットを開こうと思います。詳しくは→チャットのお知らせ
最近更新さぼっていてすみません……!私生活がもう少し落ち着いたらまとめて更新しますので。とりあえず、チャットではおはなしを投下できるようがんばります……!
最近の大学の忙しさはなんかもう異常で。今月のはじめに大学の近くに引っ越したのですが、大学の近所に住んでいるからこそ忙しいのかもしれないという皮肉な結果になりました。なんかもう、温泉とか行きたい気分ですね。スーパー銭湯でもいいから。

2012/04/10|site


 ▼ おしらせ

諸事情で9日までパソコンのネットが使えないので、更新はそれ以降にしようと思います。
次はパンドラとデュララの両方の更新ができたらいいな〜!あくまで希望!でもがんばります!

2012/04/07|site


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -