ブログ | ナノ


Diary
daysiteother ]


 ▼ 大晦日

今年もなかなかゆるやかな更新でしたが、サイトを覗いてくださってありがとうございました。
完全にわたしの好きなように書いてきたのに、読んでくださっただけでなくメッセージまでいただけて、本当に嬉しかったです。来年も、変わらず更新をしていけたらいいなと思います。

2月の終わり辺りまで少し趣味に時間をまわせなくなるためもっとゆったり更新になりますが、お暇なときにでもいらしてくださると嬉しいです。
とりあえず、前に予告したように、1月のはじめにパンドラをひとつアップする予定です。よろしければどうぞ。

それでは、よいお年を。

2011/12/31|day


 ▼ 冬コミさん……

今年は元々イベント行けるようなスケジュールじゃなかったし、そもそもイベントに行ったことがなくて、同人誌も持ってないようなやつなんですが、イベントに参加して本を発行なさっている尊敬するサイトさんを見ているとやっぱり欲しくなります。うううー。

その方はパソコンサイトだけの頃からファンだった方なのですが、簡潔に素敵な文章を書かれる方で、なんだかうまく言えないけれど、とりあえず大好きです!
もうひとり尊敬している方は今回は参加されないようなのですが、2月にイベントに参加されるようで……ううう2月も行けないよ。

2011/12/29|day


 ▼ いろいろ

この間更新した話を読み返したらちょろちょろミスっていたので直しておきました。やっぱり書き上げてすぐ更新、はだめですね。誤字だけではなく、文章を冷静に見れないですし。

あと、携帯のフォルダを整理していたら、完成済みのちびオズギルと未完成のリップクリームと臨静な話が見つかったので、オズギルの方はパソコンを開く時間がありましたら更新しておきます。1月のはじめ頃になるかと思いますが。

リップクリームの話は、以前少女漫画で見た「男の子+さくらんぼのリップクリーム」というのがツボで書いたのかな(と思います多分)。
完成済みのオズギルの方は、最終更新日がまさかの今年の4月で、よくもまあ消えずに残っていたなぁと(笑) 最近オズギル更新していなかったのでちょうどよかったですね。

2011/12/27|site


 ▼ 更新しました

ちょっと短く、ありがちネタですが。
有名なヤドリギの話です。クリスマスにヤドリギの下で会った男女は〜という例の。
これって結構古い伝承があるようで、詳しくは省きますが、いわゆるヤドリギの下で出会った敵同士は、たとえ戦いの最中であっても、戦いを止めて、互いにキスし、仲直りをしなければならないそうです。敵同士であってもです、はい、敵同士であってもですよはい。

この更新をもってしばらく潜ります。来月の中旬か下旬ごろに一回帰ってきます。
一応生存確認代わりにちょこちょこ日記の更新はしますので、確認したい方はどうぞ。つまらないことをつらつら書いていきます。

2011/12/25|site


 ▼ クリスマスイブ

今ではもう懐かしいですが、高3のクリスマスイブに「クリスマスなんて後付け。本来今日はミトラ教の記念日。太陽神万歳」って言いながら友達と受験勉強していました。切羽詰まってたなあ(笑)

突発ですが、明日クリスマスのお話を更新しようと思います。よければ、覗いてみてやってください。


2011/12/24|day


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -