ブログ | ナノ


Diary
daysiteother ]


 ▼ うぎゃああ!

今日になってようやくデュラのチョコセットの情報をキャッチしたので調べてみたんですが、えええちょっと! アニメ公式ではちょっとがっしり強面気味だった静雄さんが、なんか、すごく可憐な絵柄に……! もちろん臨也さんの絵柄もかわいいんですけれど、でもこのギャップは、ギャップは、ギャップにわたしは!!
グッズはひとつ買うと芋づる式に買ってしまいそうで今まで買っていなかったのですが、やばいです買ってしまうかもしれません。それに「チョコ」セットだもんね! チョコレートだいすきだもんね! あ、だからいつまでもやせないんだね!!

……なんだか久しぶりにかなりのハイテンションになりました。なんだかんだ言って、わたしはイザシズのおふたりがとっても好きなようです。熱が冷める兆しが見えない。
あと、チョコセットは抽選で「臨也と静雄のCD」なるものがついてくるとか。いやもう、チョコセットだけで十分ごちそうさまです。チョコセット、本当に買ってしまいそうだなあ。



あと、昨日メルフォから暖かなお言葉をありがとうございました……! レスにて返信しておきましたので、よければご覧になってください。





2012/01/13|day


 ▼ 今後の予定

ちょっとお久しぶりです。今日は更新についてのお話をしにきました。
来週あたりにフリリクをひとつ更新したいと思います。ほんとお待たせして申し訳ない……! あと静雄さんの誕生日にもフリリクを一個更新する予定です。更新をお待ちの方がいましたら、そのあたりにいらっしゃってください!
以下は近況のようなものです。


最近風邪も引かないし怪我もないし順調だなーと思ってたら結膜炎になりました痛痒い。しかも結構放置していたので結構残念な状態に……。サイモンに殴られた後の某情報屋さんみたいな目になっちゃって、なんかもう……なんかもう……。
視覚的にも感覚的にも最悪でしょげていたら、母がくまさんドーナッツを買ってきてくれました。ハッピーになった。





2012/01/10|site


 ▼ 更新しました

今年最初の更新です。今回もオズギルっぽくないようなオズギルですが、ほもほもしいのよりこっちの方が書きやすいというか、うーん。
最近、需要を追いかけることをやめて、逆に需要のないものを布教する生き方もありなんじゃないかと思ってきています。要するにどなたかとパンドラ語りをしたい、と。あ、全然要約になっていないね。

3月頃に私生活が落ち着くと思うので、今までさぼってた分バンバン更新したいと思っているのですが、その時にチャットを開催したり、ツイッターか始めたりしたらパンドラ好きさんとお話ができるのでしょうか。もちろんデュラ好きの方とも仲良くなりたいのですけれど。それには些かわたしにコミュニケーションスキルが足りない気もしますが……。The☆ビビり。

前になにかの本で、「人見知りは自分が傷つくのが嫌という高いプライドがゆえに人見知り」的なことを読んだので、今年は「脱・人見知り〜プライドなんてぶった切り〜」を抱負に頑張りたいと思います。

2012/01/05|site


 ▼ 近況いろいろ

更新は明後日します。以下は近況。

年賀状をようやく書き終えました。ふう……これ、いつ着くんだろうか……。
今年のお正月はお買い物に行かないと思うので、あちらこちらで福袋買ったとの言葉を見るとすごく羨ましいです。いいなー。
けれど今年はしばらく会っていなかった親戚に会ったり、素敵なサイトさんを見つけたり、年始から良いことが続いて嬉しいです。このまま今年が良い年になってほしいな。

添付は1日に親戚の子からいただいたシンガポール土産。年始からこんなたくさんのマーライオンとご対面ってなかなかシュール……いや、めったにないね。





2012/01/03|day


 ▼ あけましておめでとうございます

昨日はたくさん年賀メールを作っていて少し寝不足です。こんばんはー。
年賀メールを一通でまとめられるひとってすごいですね……。何パターンかコメントを変えたものを作ろうかと思ったんですが、いつのまにかひとりひとり違うメールを作ることに……。ちなみに年賀状の方はまだ未完です。やることの順序を間違えているよね。

折原さんはあんまり年賀状ってイメージないけれど、静雄さんはどうなんだろう……。親しいひととこまめに年賀状のやり取りをするシズちゃん、古風いいな……。折原さんから「今年こそ死んでよね」って年賀状がきて思わず「手前が死ね」ってお返事書くの。それで後日、臨也さんからの年賀状のお年玉が当籤して、ちょっと不機嫌そうな顔をして郵便局に干支の切手と交換しに行ったりするのです。年賀状の記念切手からはじまる恋的な。

こんな感じに今年もよくわからないことを書いて行きますが、よろしくお願いします!

2012/01/01|day


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -