ブログ | ナノ


Diary
daysiteother ]


 ▼ パソコンサイト改装しました

なんだか予想より随分手間取った……とりあえず3月中に改装できてよかったです。
できれば作品の修正もしたかったのですが、数が多くて、修正が追いつかない……!ってなったので結局どれもしませんでした。企画ページとか長編のページとかひとつひとつ改装していたらきりがないので、今後少しずつぼちぼちやります。ぼちぼち。
多分、リンク切れとかそういったミスがどこかにありそうなので、もしおかしいところを発見されましたらこっそり拍手から報告してくださるとたいへん助かります。一応チェックはしたのですが念のため。よろしくお願いします。

2012/03/21|site


 ▼ 更新しました

すいません、次こそはリクエストの更新を……!
今回更新のはなしは、ひどいやつだと理解した上で臨也が好きな静雄というか、自分とはまったく価値観が異なるそんな臨也をひっそり憧れている静雄が書きたいなーという感じで書きました。
実はこっそり続きを書こうか迷っているのですが、とりあえず次の更新はリクエストです。本当にお待たせしてもうしわけない……!



近況としては、最近野球嫌いを克服しました。
家族みんなが野球中毒すぎて逆にわたしだけは毛嫌いしていたんですが、友達が野球にハマり、大学の野球部のマネージャーになり、マネージャーの仕事についての悩みをわたしに話し、ふっきれ、またさらに野球好きになり、ついに野球がすきじゃないわたしを試合に連れて行くようになっていたら、いつのまにかに。
元々野球嫌いになったのは、家族のあまりの野球好きさに辟易してだったので、これこそまさに食わず嫌いですね。野球嫌いじゃなくなったよ、と友達に言ったら大量に野球漫画を貸してくれました。
話を聞くと友だちはまさかのふじょしで、かえなははじめて身近にふじょしな友達を得ました。中学からのつきあいなのに全然しらなかった……まじでびっくりした本当に。
まさかマネージャーやってるのはその影響……? って聞いたら、さすがに身近では妄想しないよーって言われました。なにか引っかかる言い方だな……。身近では? 身近ではってことは身近じゃなかったらするの……!? 対戦校とか見てしちゃうの!!? ふじょしマネすごい!!!!

2012/03/16|site


 ▼ デュラカフェ!

今日はサイトでもツイッターでもお世話になっているしつさんとデュラカフェに行ってきました〜!
ぼっち回避どころか憧れの方と行けるなんて、これもう今年の運全部使い切ってない? 使い切ったよね? でもそれでも本望です(真顔)
そんなデュラカフェレポという名の自己満足日記は長くなりそうだったので折りたたみました。読んでやるよ、という方は追記からどうぞ〜!

...more
2012/03/13|site


 ▼ 更新しました

日記も更新も大分間が空きましたね……今後気をつけます!
リクエストひとつ更新しました〜! ちょっと消化不良というか、リクエスト内容にそえていないような出来上がりなので、書き直しはいつでも受け付けています。お気軽にどうぞ!
あと、いただいたコメントのお返事もレスにてしてありますので、よろしければどうぞ。感想は本当に励みになります。いつもありがとうございます!

2012/03/12|site


 ▼ 更新しました

大変お待たせいたしましたー! リクエストありがとうございました。
この設定の話は結構思い入れがあったので、逆になかなか書くのが遅くなってしまいました。それにしても、恋愛上手な静雄と初心折原さんな臨静って結構いいかもしれない……!(笑) 初心でも臨也さんはゆるぎなく左ということで。
次の更新はリクエストかパンドラだと思います。リクエストは大変お待たせしているし、あとふたつなので、いっそ両方更新しようかなとも思っています。しばしお待ちください。

そしてそして、更新とは関係ないのですが、デュラカフェ当選しました……! わたしではなく、サイトでもツイッターでもお世話になっている方が当ててくれて、本当に感謝の一言です。
ぼっちじゃないしカフェにも行けるなんて! わたしの今年の運! 全部使い果たしたよ絶対! でも本望!! わあああい!

2012/03/03|site


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -