でも何もないんだ

2022/10/27 19:01 愚痴

主治医、ストラテラは何ヶ月か飲んでみて効果が出る薬だから、本来の容量は80mgだけど様子見で40にしてて、だからあまり効果が実感できなかったのかもね、とは言うけど、正直脳が冷たくなったり吐き気の副作用は出たけどてきめんに不注意が減ったってこともなく、飲み続ける意味がよくわからない。

長くなったので追記に
> 追記

2022/10/26 16:42 愚痴

10年近く前の乙女ゲーやってジェンダー感が古い、この男はクソ!とかキレたり、下手したら女性が主人公だったりシスターフッド作品もフェミニズム作品のように語る風潮本っ当に嫌い。好きになるのも勧めるのも好きにすればいいけど、フェミニストのためのフェミニズム作品!みたいに言うな。その作品はお前らだけのものじゃない。

2022/10/26 11:17 愚痴

本にまつわるグッズを売ってますって良さげなピンバッジ並べてる画像見て、意気揚々とストア見に行ったら家父長制をぶっつぶせ!#1ビッチ!私の体は私のもの!中絶反対!みたいなピンバッジの中にシルヴィア・プラスのベル・ジャーを引用したピンバッジが並んでて心底ムカついた。
確かにベル・ジャーは男性との関係で悩み傷つき、それが精神病院で電気ショック療法受けるまでの痛みになってるけど、それだけじゃなくて母親とのしがらみや周りを見下しつつも普通になれない自分の悲しさとか色々混ざった上での辛さなのに、さもフェミニストだったかのようにピンバッジにされてるのが嫌。
後書きで「彼女(作者)はフェミニストの旗手的存在と言われることもある。しかし、彼女の世界はそこにとどまらない。もっと普遍的なこと──生きることの、そして世界の二重星に昇華をさせている」とまで書かれていたのに。

2022/10/02 12:56 愚痴

5日に面接のところから何も連絡来なくて不安になってきた。ウェブ応募→日程予約サイトへ→予約完了 の流れだったけど、今見たら募集要項に「当社から折り返しご連絡が…」とか書いてて、なんかもう…もういいや…。何も準備できてない…。

2022/09/25 05:44 愚痴

向精神薬もあんまり効果があるようなないような…だし、ルネスタ飲んでも中途覚醒は相変わらずだし、主治医にはとりあえず薬変えずにそのままで…ってテスト渡されて次来る時に持ってきてって言われて、なんかもう治らないから困らせてるんじゃないかとか思えてきて悲しい。たった3回しか行ってないのに治るわけないだろとは思うけど、わかってても辛い。こんなに迷惑かけるなら死んだほうがマシだとすら思う。

2022/09/17 18:16 愚痴

右見ても左見ても国葬!統一教会!角川!女王の葬儀が!とかそんな話ばっかりでうんざりする。

2022/09/08 16:48 愚痴

久々にアドブロ切ったらカスみたいな広告まみれで泣いた

2022/09/05 03:11 愚痴

海外の犬猫動画見るの好きだけど、たまーに妊婦さんが腹の上にペット乗せてる動画出てきてえ、うわ…ってなる。マタニティフォト無理やり見せられた感じになるし、なんか自己顕示欲すげーな…って正直ドン引きする。サムネでわかれば見ないけど、保護しました!→数年後妊娠してワンちゃんに妹が!みたいな動画だと避けようがない。
つーか海外の犬猫動画って飼い主がガンガン前に出てくるタイプ多くてウヘるんだよなぁ。犬を映す→飼い主の顔ドアップとか。あと部屋がクッソ汚い人多すぎ…。

2022/09/05 00:21 愚痴

嫌なことばっかり考えすぎてしんどくて、1ヶ月ぶりに30t入れてしまった。けど全然効果なくてあーあって感じ。耐性マックスついてるんだろうな。あーあ。

2022/09/04 03:39 愚痴

眠れないなりに割り切って資格の勉強!とか履歴書の下書きしたり求人探すでもなく、見るサイトもないのにネサフして、こんな生活嫌なのに転職活動するのも怖くて、両親は年老いていき親孝行もできず、SNSではフォロワーがどこそこに出かけた〜とか娘or息子が同居人がパートナーが〜と楽しそうにしてて、もう逃げ場所がない。世界が怖い。自分にうんざりしてるのに変えようとしない自分が本当に憎い。

 ▼カテゴリー  トップ日常愚痴オタク話

prev top next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -