×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

チャットのお知らせ

2017.12.16.Saturday
12月16日(土) 午後9時から

【内容】
 名前変換(夢)小説好きな方とお喋りしたいです。
 お暇でしたらいらしてください。
 使い捨ての名前で結構です。
 ネットマナーはお守りください。

場所 → こちら

 少しの間になるかと思いますが、よろしければ相手をしてやってください。
21:00|コメント(0) 版権オリ

レンタルサーバー

2017.10.16.Monday
これまでの話題

 ALICE+さんから退会したので詳しいことは分からなくなりました。サポートページなどができていて、タグ製造ができたり、Webカラーが調べられたりするようです。
 これから後はフォレストページ+さんに入ってみて、どうなっているのか見てみようとも思いますが、さてどうなるか……。
 レンタルサイトさんは日々アップデートを重ね続けているので、私の古い情報を鵜呑みにせずに、実際に触ってみることをおすすめします。
 フォレストページ+さんが無印フォレストページさんのデータを移行できるようになったらいいな。なんて。
11:52|コメント(0)

タランスジュニア

2017.09.01.Friday
タラさんの子供を作って遊ぶ。
BL表現あります。
ご注意ください。

ランページさん家がヤンキー子沢山みたいになりました。
more..
00:15|コメント(0) 版権オリ

スカートが好きだが履きたくはない

2017.08.02.Wednesday
というタイトルでブログ書きます。
この通りの話でしかないんですけども、途中途中、脱線するかもしれません。
リボン描くのは好きだけど自分が付けるのは嫌。
頭の中を整理するために書いているため敬語を使ってません。
more..
12:58|コメント(0)

私の好きな色

2017.07.17.Monday
 皆さんの好きな色は何色ですか?
 赤ですか? 青ですか? 緑色ですか?
 利休色、芥子色、群青色、江戸紫、いろいろありますね。
 私の好きな色の名前と、どんな色なのかを少し書いていきます。

引用元は「原色大辞典」さんの「和色大辞典」です。
more..
15:40|コメント(0)