×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

タランスジュニア

2017.09.01.Friday
タランスとラットル
 何だかんだ張り合ってるところとかあった気がするの、私。
 不可抗力で子供ができちゃったパターンでもいい。サイエンティストとメカニックで裏でテグス引かせれば強い両親。

兄:ハリネズミ
 ギークその一。頭は物凄くいいけど使い所が間違ってるタイプ。脳内R18。愛嬌ある。
 解析装置や調査プログラムを作るのが上手い。妹を助手にしている。
 めっちゃ軽いノリでジャミングだのクラッキングだのしてくるので気をつけたほうがいい。
妹:イナゴ
 ギークその二。突飛な発想で議論やトラブルを巻き起こす。無愛想でつっけんどん。
 いつの間にか自走式掃除機とか家庭用ゲーム機とか自分で作ってる。
 割と脳筋な部分もあるから怒らせたときは注意したほうがいい。蹴りが痛い。
ランページとタランス
 ランページ初登場の映画でタランスバラバラにされた絡みから。無節操なのは知ってる。
 ランページがいらいらしたらタランスを噛んでちょっと落ち着いてるカプ。痛い。

長女:キロネックス
 いつでも浮遊している。自分の意思で猛スピードで泳ぐ。戦えるけど気分が乗らないと戦わない。
 主に台詞が書いてあるフリップを取り出して意思疎通する。
 妹が危ない目にあうとスイーッと近寄ってきて力ずくで解決して去っていく。無言。
長男:ヤシガニ
 カニさんの口調をもろに受け継いだ攻撃の鬼。次女と口論に聞こえるやり取りをしてるけど本人たちは喧嘩してるつもりがない。
 次男兼三女のことをやたら気にかけるけどよく殴るので愛情は伝わってないっぽい。
次女:ヤドカリ
 攻撃力と防御力がめちゃくちゃ高い。力ずくで終わらせたがる。頭悪いけど咄嗟の判断力がすごい。
 めっちゃ喋る。ガラが悪い口調でべらべらまくしたてる。当て字で夜露死苦とか普通に言う。
 姉が危ない目にあいそうになると全速力で走ってくる。うおおぉ姉ちゃあぁんんん!!
次男兼三女:ウデムシ
 元は女だったけど身体改造して両性具有になった。グータラな性格だけど割とまともなツッコミ役。トラブル引き起こすので長男によく殴られる。腕が長い。
 双子に振り回されまくる。
末の双子:ゴキブリ&フナムシ
 めっちゃ足が速い双子。真顔でトラブルに乗っかる。どっちも少女。ロリ二人。ウデムシを振り回す。
 シャカシャカ音を立ててめっちゃ走り回る。

ランタラさん家は子沢山になってしまった。
ドンキでキティちゃんジャージ着て買い物してそうなランさんとかいう家。そんな想像。

随時増える予定。
タランスジュニア考えるの楽しいです。
誰一人ユニクロンの役に立つつもりなさそうなところとか最高。
00:15|コメント(0) 版権オリ