×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

オリキャラバトン(新幹線Jr編)

2018.12.18.Tuesday
オリキャラバトン (42問)

 オリキャラに質問をするバトンだそうです。
 なりきって答えますので、閲覧注意でございます。
 なりきるの久しぶりだなー。そうでもないのかな?
 カーロボに突っ込んだ版権創作キャラです。まだほぼ動かしていません。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56366
------------------
more..
22:59|コメント(0) 版権オリ

ジュニアネタ(メガタラ)

2018.05.03.Thursday
カップリングの間に生まれた子供のスペックとか考えてる記事なのでご注意。
5/3 追記
more..
22:25|コメント(0) 版権オリ

フォレストページ+

2018.04.06.Friday
フォレスト+さんに入ってみました。
これからも機能が追加されていくようなので、この情報じゃ不十分かもしれません。
more..
22:45|コメント(0)

怖いよ! 脳貧血!

2018.02.20.Tuesday
 起立性低血圧、という言葉をご存知でしょうか?
 それについて話します。
 私の主観で話しているので、必ずしもこういった症状が出る方ばかりではない事をご留意ください。
more..
16:08|コメント(0)

表現力バトン

2018.02.11.Sunday
 面白そうなものを拾ってきました!
 回す相手もいないのに!(…)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=59348
------------------
more..
15:01|コメント(0)