×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ジュニアネタ(メガタラ)

2018.05.03.Thursday
名前:アロガンス
性別:男 年齢:30歳
身長:180cm 体重:80kg
階級:不明
一人称:俺
ビーストモード:コモドドラゴン
備考:
 武器密輸で一儲けしている人相が悪い長男。
 両親と腹の探り合いしてる。顔に大きな傷があり、更に悪人面に拍車がかかっている。
スペック
体力:8
知力:8
速度:6
耐久力:8
地位:7
勇気:6
火力:8
技能:8
 メガトロンよりも弱いをモットーに。
(追記)頭はそこそこいいけどそのせいで人を信じる勇気がない。


名前:カワドリー
性別:女 年齢:24歳
身長:160cm 体重:58kg
階級:兵長
一人称:私、かわちゃん、俺、某、たまに我
ビーストモード:タコ
備考:
 人格が5つある自由人であり脳筋の第二子。
 主人格、子供の人格、おちゃらけた人格、渋い人格、魔王とか通称される人格。どの人格も裏表がない事が判明しており、腹に一物抱える両親や兄よりは周囲から信用されているらしい。
スペック
体力:8
知力:4
速度:7
耐久力:7
地位:5
勇気:8
火力:7
技能:3
 見事に脳筋。
(追記)よく騙される。書類整理ができない。


名前:グルーミー
性別:女 年齢:19歳
身長:170cm 体重:65kg
階級:一等兵
一人称:私
ビーストモード:ヤスデ
備考:
 両親と兄の腹の探り合いと裏の読み合いを見て育ち、人間不信になり声が出なくなった末っ子。
 裏表がないカワドリーには唯一懐いている。筆談で会話する。
スペック
体力:7
知力:7
速度:4
耐久力:7
地位:4
勇気:2
火力:6
技能:9
 対人恐怖の子。
(追記)怖いと思ったら動けない。脳筋姉が盾になってくれないと不安。
22:25|コメント(0) 版権オリ