×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

表現力バトン

2018.02.11.Sunday
【表現力バトン】
・提示するお題を表現してみてください。
・文字数制限なし。一文でも、小説風に書いても可。
・お題は11月1日〜10日の誕生花の一般的な花言葉から出題させて頂きました


[唯一の恋]
 焦がれるとか、悶えるとか、そんな事はなかった。
 ただ、じんわりと、ああ貴方なのだと思うばかりである。

[いつも幸せ]
 笑い、泣き、怒り、歌い、時折その身をかき抱いて絶望のように叫ぶ。
 貴方は貴方を百パーセント生きているのだなと、見ていて思った。
 貴方が一パーセントでも減ったところを、私は見たことがない。
 貴方の人生丸ごとが、貴方の幸福なのだと知った。

[逆境に耐える]
 辛そうでもない。苦しそうでもない。無表情で歯を噛み締める。
 心の中に毒の花が咲く。
 それを踏みにじって、今日も目覚める。

[歓喜]
 声が出ない。びりびりとした快感が背中の芯を走り抜ける。
 やがて情けないほど柔らかな声が出て、目が潤んで、体の変なところに力が入った。

[無邪気]
 またそうやって自分と他人を傷つけては、ぽかんとするのだ、君は。

[躊躇い]
 放っておいてくれ。
 そう言われて、君はなおも手を伸ばそうとして、ややあって引っ込めた。
 どうしよう、と目が語っている。

[飾らない心]
 ありがとう、ごめんなさい、私はそれを知らない。
 そうはっきり言って、貴女は相手に嫌な顔をされた。
 それでも貴女は貴女でい続けた。凛としていた。

[用心深い]
 何枚もの分厚い扉を心のうちに持っているあなたは、一枚の扉をぎぃと開いて私を一歩分受け入れた。
 あと九十九枚。

[心変わり]
 昨日の僕と今日の拙者が同一人物だと思うなよ。

[しとやかな恋人]
 お先に失礼致します。
 五十年連れ添った君は、ベッドの上でそう告げて目を閉じたね。
 僕も五年とたたずにそちらへいくだろう。待っていてくれるかい。


*感想などありましたら…
 厨二病を全開にしました。 
 こういうの、楽しいですね。


ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=59348
------------------
15:01|コメント(0)