×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

バトン)メガタラ子作り妄想

2014.04.17.Thursday
メガタラで子供作ったらっていう妄想をバトンでも答えてみる。
more..
15:44|コメント(0) 版権オリ

カロボかわいいよ

2014.03.17.Monday
カーロボット久しぶりに見たんですよおおぉぉぉぉぉ!
何ですかあれええええぇぇぇぇぇぇ!
可愛いよおおおおおおぉぉもおおおおおおぉぉぉ!

新幹線がどうしようもないくらい可愛い!うわああぁぁぁ!
三兄弟がかわいい!司令官がやばい!
メタルビーストがかわいい!

みんなカーロボ見て!くだ!さい!
もう!かわいいから!かわいいから!
って興奮気味にいっておりますが、良いも悪いも見た人によるのでそこは無理強いしないです。
チーム新幹線の仲良しっぷりに癒されてます。
やばいです。
00:09|コメント(0) TF

メガタラJrと愉快な日常

2013.11.29.Friday
嘘です。不愉快です。
メガタラなんて考えてるけどこの二人で子供なんか出来たら遺伝子最悪なんじゃないかと思うんです。

more..
15:42|コメント(0) 版権オリ

TF創作兵士寄せ集め

2013.11.28.Thursday
夢もオリキャラも捏造設定も、創作にまとめてしまおうと思いました、まる。
以下、カーロボとBWCGで創作キャラ妄想。
more..
01:52|コメント(0) 版権オリ

子作り妄想するよ

2013.11.26.Tuesday
タイトルどおり、TFのこのキャラとこのキャラで子供できたらどうなるだろうねって話ですので、苦手な方はご注意ください。
そういうネタが好きな奴です。
蜘蛛がらみしかありません。ご注意ください。

名前変換ものじゃなくてもオリキャラが入ったら夢カテゴリに入れます。
more..
18:24|コメント(0) 版権オリ