×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

メガタラJrと愉快な日常

2013.11.29.Friday


アロガンスとカワドリー
傲慢、という意味のアロガンス
卑怯な、という意味のカワドリー
アロガンスがお兄ちゃんでカワドリーが妹。メガトロン似なのがお兄ちゃんでタランス似なのが妹。

アロガンス
○背広姿で顔面に斜めの傷跡が走ってて煙草吸ってて強い酒じゃないと酒じゃないとか言い出す180cmかそこらの男。お兄ちゃん。外見年齢20代後半かそこら。
○ノリが良いからよく妹と一緒に下らない言い合いしてたりコントやってたりする。
○好きな食べ物はチャーハンとかピラフとかカレーライスとかとりあえず米と、あと肉全般。肉。肉と米。ジャンクフードとかあまり食べない。
○ビーストモードはコモドドラゴン。

カワドリー
○ミリタリージャケットとミリタリーパンツ、ごつめのブーツで、眼鏡かけててテンション低くて声も低い160cmくらいの女。妹。外見年齢は10代なんだけどとっくに成人してる。
○Xジェンダー。精神的に両性具有。男装時はミリタリーものに身を包んでるけど、女装時はメイド服とかどピンク色のフリルつきワンピースとかレギンスとかばんばん着て声も高くしてテンションも高くなるから別人に見える。誰、だ!お前。
○好きな食べ物はインスタントとジャンクフード。嫌いな食べ物はカレーライス。
○ビーストモードはムカデ。


仲良しな兄妹です。
「お兄様ー、肩車して?」「あぁん? お前成人してんだからもうちょっと大人っぽい事しなさいよ……よいしょ」「うわーい! お兄様を踏みつけにしてる感じ! 超楽しい!」「スッ(無言で立ち上がる)」「ゴンッ(天井に衝突する)」「「てめえ」」
みたいな仲良し具合です。
仲良くねえじゃん。(…)
阿呆なことしてます。頭脳の無駄遣いしてます。そんな兄妹。

そんな妄想。
15:42|コメント(0) 版権オリ