×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

TF創作兵士寄せ集め

2013.11.28.Thursday

BWCG創作・デストロン
○シオマネキ
 私が大好きな蟹。強くない。
 ♂。少年。一人称:僕。
 右腕が異様に大きい。
「白旗振り回してメガトロン様に跪きなよ」とか言うけど、メガトロンに忠誠を誓ってるわけじゃない。
 デストロンに所属しているわけじゃなく、デストロンに世話を焼かれている少年という立場。飼い猫みたいな扱い。
 性格よくない。気まぐれ。
○ヒョウモンダコ
 私が大好きなタコ。強くない。
 ♀。小柄。一人称:私。
 服装のセンスがおかしい。ヒョウ柄にゼブラあわせてくる。
 自分が出した毒を矢尻に塗ってびゅんびゅん飛ばしてくるタコ。
 普段は大人しい癖に戦う時はがんがん矢をぶち込んでくるバーサーカー。うるぁおるぁ!
 性格よくない。人が傷つくと分かってて物を言う。


カーロボ・デストロンガー
○狸
 私が大好きな動物。強くない。
 ♀。結構大柄。一人称:あっし。
 葉っぱの形をしたエネルギー弾を多数発射する他、ステルス迷彩持ち。目くらましと逃げ隠れが得意。情報収集役。
 気になるものがあると立ち止まって凝視。驚いた事があると立ち止まって凝視。目が眩むと立ち止まって硬直。回避率が異常に低い。
 お酒と温泉大好き。お酒と温泉が近くにあると戦いより任務よりそっち優先。
○蜘蛛
 私が大好きな虫。強くない。
 ♂。割と大柄。足長い。一人称:我輩。
 情報収集役。音もなく現れて音もなく立ち去る。ビーストモード:アシダカグモ。
 ガスカンクから「やだあんた気持ち悪い! 他のスキャンしなかったの!? 何それ!」とか怒られた。でも●キブリ出たら処理してくれるんだよ。
 警戒心が強い。割と臆病なのか物陰に隠れてる。ゴキ●リが出たら勇猛果敢に戦うけどサイバトロンとの戦闘では逃げ隠れトラップしかけ逃げ、くらいの勢い。


みんな強くない。
強すぎたり頭良すぎたりして既存のキャラクターのお株を奪うようなキャラを作るのが苦手だし怖いです。
みんな強くない。
強くないなりに足掻けばいいじゃない。
01:52|コメント(0) 版権オリ